華丸君の去勢手術

華丸 comments(0) - ちばたり あんな

★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAPが一般社団法人アルマ CATNAP千葉になりました。

12月27日

今日は仕事仲間との用事があるので外出
出掛ける前に動物病院に去勢手術予定の華丸君を送って行きます。

動物病院最寄り駅のコインパーキングに車を置いて外出。

夕方に帰宅。

動物病院に行く前に卒業Mダックス♀ルナちゃんのお家に預けっぱなしの
サークルなどを引取りに行きました。
  ああ、写真忘れてしまいました が

久し振りにあったルナちゃん ピョンピョンペロペロもしてくれて とっても可愛かった♪
あずかりママのちいたむさんのお家の子にしてくださいました。
ルナちゃんに優しいアマアマなお家。ニコニコ 表情が明るく可愛くなっていて
とっても嬉しかったです。
ちょっと病気が見つかって治療中ですが、きっと良くなってね。



保護犬にってシートのご寄付を頂きました。
移動するワンコ達に持たせました。ありがとうございます!!

さあ、華丸君のお迎え。
もう一匹、朝にもなかママさんが病院に連れてきてくれたプードルちゃんも
ピックアップして 小梅さんのお家に運びます。

夜に預りママさんが迎えに来てくれるまで小梅邸で一休み。

小梅さんのお家にはシーズー♀おくちゃんがいます。
可愛かった〜






チワワの♀ねねちゃんも 


ねねちゃんもかわいいおりこうさんですって


どこも満員自転車操業 ^^;

ねねちゃんは年末年始のお預かりを申し出てくれたお家にお泊まりに行き
その後に預りスタッフのお家に移動予定。

(追記 プチ預りさんのおうちでもご機嫌に過ごしています (^^)
  明るいかわいい表情ですね)






って プーちゃんの写真が1枚しかなかった 汗 汗




プードルちゃんは預りママさんがお迎えに来てくれました。

プードルちゃんのお名前は「まいちゃん」
預り日記は→ こちら

華丸君は我が家に帰宅


オペ後だから晩ご飯ご飯はすこしだけね
お水もあまり急に沢山飲まないようにサークルでおやすみ〜


サークルでおりこうに留守番、就寝出来ます。
お散歩に行けると分かったのかサークルの中で大をすることは
無くなりました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 華丸君にも楽しいことが沢山できますように

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM