2012最後の千葉センター引取り

ALMA comments(0) - ちばたり あんな

★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAPが一般社団法人アルマ CATNAP千葉になりました。

12月28日

今日がセンターの最終日

富里の本所へあんな号 東葛飾支所へ小梅さん号が走りました。

支所からはミックス♀おかあさん、と呼ばれていた子です。
そう、赤ちゃん産んだお母さんだったから。



支所での推定3歳 もっと若いかもしれません 
子犬達は貰い手がありますがおかあさんは難しい・・・

アルマちばでも中型mixは預り先の空きがありません。
ティアハイムでしばらく様子を見て貰えることになりましたので引取りが出来ました。

本所からは
ちょっと大きめポメラニアン






ちょっと大きめマルチーズ♂


大きめマルチーズはアルマちばにはサラちゃん♀もいます。
サラちゃんも笑顔がとってもかわいいマルチーズです。
      サラちゃんの預り日記は→ こちら

今度は男の子です。

引取り時のトリミングは同僚Rさんのブログ→ こちら

シャンプーサポートをしてくれたpinoさんのブログ→ こちら

同僚Rさん、今年も1年お疲れ様でした。

トリミングが終わったら mix♀ちゃんとポメさんをティアハイムまで
送って行きました。
ポメはケイトさんが様子見をしてくれます。

ティアハイムに行ったら子犬達がいました。
おかあさんと同じ鼻先が黒くて親子みたいでした。
子犬達もおかあさんもよいご縁がありますように。

中型mix♀は代表がジョディちゃんと名前を付けてくれました。

マルチーズ♂は我が家に連れ帰ります。
我が家でプチ預りをし様子を見ます。  ガウ疑惑あったので  ^^;

マルチーズ君は我が家プチなので別記事にて詳細をアップします。
この子も応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← みんなに良いご縁がありますように!!

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM