来年がより良い年になりますように

ジューク comments(0) - ちばたり あんな

★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAPが一般社団法人アルマ CATNAP千葉になりました。

2012年12月31日

午後からみっきいをハニーさんでトリミング♪

今年も1年ありがとうございました。

帰宅してバタバタと今年最後の動物病院

ジュークの経過チェックです。



血液検査で尿素窒素54(参考正常値7〜27)
       クレアチニン24(参考正常値0.5〜1.8)
だったので週2回の輸液をし、水分を極力摂らせて、腎臓のために
処方食 マメにトイレ
  トイレは室内でシーツにちゃんとしますが外に出すと出した時には
  するので合間に外でオシッコの誘導をしました。

血取られたです   おりこうだったです


どだったですか?


血液検査で尿素窒素54(参考正常値7〜27)→ 39
       クレアチニン24(参考正常値0.5〜1.8)→1.0

1週間でなのでまあ順調 特に薬などは使っていません
水分不足していたんだねって言われました ^^;
ちゃんと処方食で食べて 輸液もじっとさせてくれたもんね。

引き続き処方食と水分たっぷりで様子を見ます。
来年は本預りさんの所へ移動して本格的に里親様募集だね

来年、ボクの幸せ探し
   応援よろしくお願いします



今までどんな生活をしていたのかわからないけれど
もう 二度とこんな姿にはさせないから
ひもじい思いはさせないから



ごはんをちゃんと貰えて
ふっかりベッドでゆっくり寝られて
お天気が良かったら近所をちょっとお散歩して。

ジュークに欲しいのはまずそれだけ

贅沢ですか?


望んでもいいですよね。



そんなジュークの居場所が来年は見つかりますように。

ジュークにも皆様にも来年がよりハッピーな1年になりますように!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 
来年はジュークに素敵なご縁がありますように!!
             引き続きジュークを応援してくださると嬉しいです。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM