頑張ったね

まよちゃん comments(2) - ちばたり あんな
11月29日 木曜日



小梅さんのおうちで壊死性脳炎と闘っていた 
       まよちゃんとのお別れの日になりました

3月1日に引き取ってからもうすぐ9ヶ月
お薬を受け付けなくなってから薬なしで1ヶ月以上
自分の力で生きたまよちゃん  

引き取ってから闘病の日々だったけれど。。。
辛そうな発作が起きると色々考えたけれど。。。

生きたかったんだよね
ご飯食べたもんね

繰り返した発作にも ほんとに頑張ったね  

仮ママ小梅さんとご近所スタッフpinoさんとお世話になった院長先生と
みんなで沢山たくさん褒めて送りました。

カメラ持ってないですか?
頑張ったまよちゃん残してください って泣いていた小梅さんが言った。

院長先生も車まで送ってくれてお別れに沢山褒めてくれた。

イケメン先生と可愛いまよぴだ

先生お世話になりました。ありがとうございました。
小梅さん、ご家族様 ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 頑張ったまよぴに はなむけのポチっと

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    まよちゃん、虹の橋に渡ったのですか。
    でも優しい人たちに、見守られて、幸せだったでしょう。
    まよちゃんが、また人を信じてくれるように見守ってくれたこと、ボランティアさん達に感謝します。
    今頃自由に走っているのでしょうね。

    • sumikaいっきの母さん
    • 2012/11/30 10:31 AM

    こんにちは
    まよちゃん 頑張ったんですね。大分前に食べなくなった と小梅さんにお聞きしてからずいぶん経ちますから 生きたかったんでしょうね。
    でも優しい人の中でいけて良かった。きっと感謝していますよ。

    • だい&メープルママさん
    • 2012/11/29 10:09 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM