50番ちゃん移動

シュナmix 50番 comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAPが一般社団法人アルマ CATNAP千葉になりました。

10月9日 連休あけ 火曜日

とってもビビリで最初は逃げていた50番ちゃん
とことこと寄ってきて甘えるようになりました。



ペロペロ ペロペロとしてくれます。


この子達はみんな甘えん坊みたいです。
攻撃性のある子はいないみたい
寂しくて夜に遠吠えしてしまうことがありますが

ウルサイと言うと止んだりします。
ウルサイと言って止んだ子はまずいない と思いながら
一応叱ってみるのですが  笑   止んだりするんです。
お。  おりこう?

人の気配があれば遠吠えしたりもしません。

でも夜中はどうしてもワンコだけになるので寂しいのかな。
ワンコもいなくなったら多頭で生きてきた子達はもっと
寂しいかもしれません。


50番ちゃん、先住シーズーさんのいる
預りスタッフさんの所に今晩移動に決まりました。
今週の引取りの子達の一時置いておく場所が必要です。
ワンちゃん達の為に、と引退していた 預りスタッフさんも連絡をくれました。

浅田美代子さんのフェィスブック?Tweeter?で知ったんですっっと
連絡をくれました。 浅田さん 拡散ご協力ありがとうございます!!

シーズーぴい太やファン太の仮ママ ぷーにんさん
今度はあさみんさん (^^)

かわいい仮のお名前は息子さんが考えてくれました。
「ベルちゃん」です。

あさみんさんの「ベルちゃん預り日記」は→  こちら


シュナウザーのレスキューTRSさんの役員の方もご連絡をくださいました。
センターが間に入るので手続き上難しいこともあり、
今回はどうにか足りるだけ集まったので大丈夫ですと言えましたが
とても有り難かったです(TT)。
   三重のN様、遠いのに色々とご連絡をありがとうございました。

引き取った子達はお家が見つからなければまだゴールではありません。

2〜3歳がメインの年齢層の若い子達です。
どうか沢山の子達みんなにご応募がありますように。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
← ワンコ達も環境の変化に適応するのに頑張っています。
         どうか温かいご家庭に見つけて貰えますように
         17頭いる一族みんなが安心できるご家庭に迎えて
         頂けますように!!

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM