10/12 搬送、移動

シュナmix 51番 comments(0) - ちばたり あんな
CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAPが一般社団法人アルマ CATNAP千葉になりました。

10月12日 金曜日

夜の部 搬送

引き取った子のトリミングが終わったら Mダックスはpinoさんが
連れ帰ってくれました。

我が家にはシーズー♂、♀ の2匹。

パピヨンは東京スタッフさんが預りをしてくれます。
葛飾区の病院に一旦預けて引取りにきて貰います。
病院まで搬送。

時間は夕飯の支度をしてからの夜にしました。搬送があるので
その時間に合わせて。

シュナミックス♀51番ちゃんを預りスタッフさんの所へ
移動します。
今週 来週とセンターの引取りもしなくてはなりませんので
移動できる子を引き受けてくれるスタッフさんにお願いします。



避妊、小さな腫瘍?を取ったばかりなので 胴着を着ています。
抜糸まで待たずに大丈夫だよ、って受け入れてくれます。

みっきいさん またね


都内の預りさんまでドライブです。
シュナmixちゃん達は車酔いでゲボする子も多いので
晩ご飯はまだ

頑張ってね〜


ああ、写真がブレブレのばかりでした   せっかく
増設してくれた広いスイートルーム撮ったのに。。。


51番ちゃんの仮のお名前は「ミルクちゃん」になりました。

これからのミルクちゃんの預り日記は→  こちら

あれままさん 夜遅くにありがとうございました。
よろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
← ワンコ達も環境の変化に適応するのに頑張っています。
         どうか温かいご家庭に見つけて貰えますように
         17頭いる一族みんなが安心できるご家庭に迎えて
         頂けますように!!

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM