シーズー♂イチロートライアル

イチロー comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAPが一般社団法人アルマ CATNAP千葉になりました。

10月14日 日曜日

harueさん 預りのシーズー♂イチロー君のトライアル開始日
立会いに行きました。
今回は現地近くで待ち合わせ

前もって新しいお名前をお知らせ頂いています。

サンシロー君になったです。
カッコいいですね

パパさんがお家の前に出て待っていてくださいました。
嬉しいね♪

写真がちゃんと撮れていませんでしたが 汗
お家に入ったらとっとこ探検をしたり、パパさんの足下に寝そべっていたり、
とリラックスの様子が見られて安心しました。
ママさんのご実家のシニアシーズーのムーちゃんのお世話を
いつもしていらっしゃるというシーズーのことをよくご理解頂けているご家庭です。

トライアルのご報告も早速頂いています。
おニューのレインコートを買って着せてもらって何だか得意げな
サンシロー君です。



持ち込みだった サンシロー君 飼い主が言い置いて行ったという
9月の誕生日  偶然にもその日がお見合いの日でした。
新しいサンちゃんの誕生日 ちょっと複雑だけど 神様がくれた素晴らしい
バースディプレゼントなのかな

寂しい思いをした分以上に 沢山、沢山 可愛がって頂けると思える
パパさんとママさんです。

サンちゃん トライアル頑張ってね

応援ありがとうございます。トライアル満了までもう少し応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← トライアル頑張れ〜とポチっと応援お願いします。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM