シーズー仲間

CATNAP comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAPが一般社団法人アルマ CATNAP千葉になりました。


10月16日火曜日

ミーティングもあって小梅さんと葛飾区の協力病院近くへ
病院を覗いた小梅さんが「潤が来てますよ〜コパンも〜」と教えてくれました。

悪性リンパ腫と戦っている潤、
色んな症状が出てきて頑張っているコパン
そして、それぞれ頑張ってくれている潤君預りスタッフ シエルさんあーささん


私達に頑張るエネルギーを充電してくれます。

どれどれ〜と病院へ

潤君は我が家にお泊まりに来たこともあるし、少しおばちゃんの
認識があるようで  おばちゃん何しにきたん?
と近づいてきてくれました。
かわいか。


コパン君もこんにちは〜
血液検査の結果は良くなっていたみたいで良かった・・・


ひどい状態でアルマの子になった子達です。
それぞれお仕事も持っているシェルさんとあーささんも頑張ってくれていて
潤君とコパン君がきれいにケアして頂いて病院にいる姿を見ると
良かったね  と思います。。。

きっとどこかに赤い糸の先を握っているのに気付かない人がいると思います。

手がかかる、医療費も掛る子達ですがあなた達の為にも頑張らなくちゃね、と
周りのみんなに思わせてくれる存在です。
あなたを本当に必要としている子がここにいる、気付いて頂けたらいいな、と
思います。

忙しくてもね、応援しなくちゃいけないです。
他にもたくさんのスタッフが協力しあっています。
多くの支えてくださる皆様にも感謝、感謝です。

溜まっていたブログも仕事も一段落した (たぶんした ^^;)ので頑張るです。

ひき続き、応援よろしくお願いします。

コパンだって、潤だって殺処分にならなくてよかったねぇと思える
かわいい、かわいい ワンコです。

黙花ちゃんも綺麗に皮膚炎も治りますように。


鎌ヶ谷に戻ってから イオン鎌ヶ谷店さんに黄色いシレートキャンペーンで
頂いたギフトカードでトイレシーツなどを頂きに小梅さんと行きました。



ペットコーナーに行ったら「売れなくて」とワイドシーツを値下げ中。
2個しかなかったので「もっとありませんか?」と聞いたら持ってきてくださいました。
グッドタイミングで「それも値引になりますから」って ありがたい(TT)

最近小梅さんいろんな物を引きつけていましたが
 (多頭シュナとか急な検討犬増加、とか・・・汗 汗)
よいことも引きつけるパワーがあるようです  一緒に行ってくれて良かった(^^)v


小梅さんお忙しい所、ご一緒してくださりありがとうございます。

駐車場に戻ったら隣に好運のみずたマーチが停まっていました。
今日はコパン君とか潤君とか小梅さんとか 出会ったら好運なものと出会う日だったらしい(^^)/



ワンコ達にも好運が沢山降ってわいてくれますように〜〜


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← シュナミックスちゃん達も移動して慣れない場所で
     頑張っています。みんな頑張れっと応援よろしくお願いします。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM