一時預り先受け付け終了

ALMA comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAPが一般社団法人アルマ CATNAP千葉になりました。

シュナウザー×Mダックス レスキュー

一時預り先緊急募集についてご連絡をありがとうございます!!

お陰様で沢山の皆様からご連絡を頂戴しました。


一旦、一時預り先募集受け付け終了」とさせて頂きます。


期限の金曜日までに全頭引取りを目指して調整中です。

お申し出くださった皆様、少しお待ちください

ありがとうございます


事務所にて本日遅くまで 調整、今後の相談をしてきました。

期限の金曜日まで全頭引取りを実現させる方向で調整中です。

期限がありますので、預り先だけでなくトリマーさんにも搬送スタッフ
にも頑張って貰わなくてはできません。

無理を聞いてくださった皆様 ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

明日から引取りを開始します
引取り後、里親様募集になります。

この子達みんなに温かい里親様家庭が見つかるまでが私達の
活動です。みんなで頑張ります

どうぞご一緒に応援して頂ければ、と思います。


  里親希望の方は
     →
こちらの応募条件などをご確認の上ご検討ください

源ちゃんもお利口で応援するよ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 沢山の方の目に触れるように ポチっと応援もお願いします。


協力病院のホテルなどに一時的に預けられる余裕が増えれば、助けられる数も増えます。
預かることはできないけれど、とのお気持ちも活かして命を救いたいと思っています。
小さな命を救う為の活動に一緒にご参加頂ける方はどうぞよろしくお願いします。

支援の送金先
三菱東京UFJ銀行 金町支店 (普)0139595 一般社団法人アルマ

現在アルマは東京/千葉/埼玉の動物愛護センターに譲渡先団体として登録をしており、4名の理事、100名のボランティア登録スタッフで力を合せて運営しております。
最期の砦となるスタンスは変わっておりません。
スタッフとともに、ご支援してくださる皆様とともに、「小さな命を救うネットワーク」
として活動を続けています。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM