イチロー君 久し振り

イチロー comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAPが一般社団法人アルマ CATNAP千葉になりました。

9月16日日曜日

今日はドッグカフェで待ち合わせ♪ 里親会も無事終りカフェでお茶など〜

久し振りのharueさん預りイチロー君です。

こんにちは おばちゃん誰だっけ?


そんな感じのイチロー君でしたが 穏やかででもキュートで可愛いです。
カフェでも大人しく一緒の時間を楽しめます。
カフェの看板わんこさん達とも 後から来たわんこ達とも
ソツナク過ごせます。

対人間も全く問題なし。

白黒さんだとどうも写真ではお顔のかわいいのがアピールできませんが




はい、明るい所に顔出して〜

にも素直なイチロー君 笑


イチロー君良い子だから
おばちゃんとっても素敵な予感が・・・


ヤンキーズのイチローもこの日大活躍でいい成績を収めたらしい

ヤンキースのイチロー外野手(38)が15日(日本時間16日)、レイズ戦に「1番・左翼」で出場し、4打数1安打1盗塁で5日ぶりの単独首位浮上に貢献。5回に日米通算18度目のシーズン150安打を達成し、ピート・ローズ(主にレッズ)らのメジャー最多記録に肩を並べた。その5回に盗塁を決め、今季2度目となったデレク・ジーター内野手(38)との1、2番コンビで貴重な追加点を挙げた。

チームアルマのイチロー君ももうそろそろだね きっと (^^)/


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 頑張れイチロー♪ 
         イチロー君にも素敵な家族が迎えに来てくれますように(^^)




  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM