けんたの酸素室

CATNAP comments(2) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。
CATNAPが一般社団法人アルマ CATNAP千葉になりました。

8月11日土曜日 夕方
代表からのメール

皆様
けんたですが、いよいよ呼吸がかなり苦しそうになり、酸素ハウスをレンタルさせて下さい。
2日前から水以外は口にしなくなりました。
ただ、今までの子と違い、肺癌で呼吸が辛いのは緩和してあげたいので。

●酸素ハウスのレンタル
基本料金10,000円
小型ゲージ一日1000円
搬入費5000円
搬出費5000円

近いかたには取りに来ていただくことをお願いしているそうなので(搬出費0円)夕方、取りに行ってきます。

去年の12月に千葉のセンターから引き取ったシーズーけんた(代表宅預かり)
顎や肺にがんがあり余命2〜3ヶ月 と言われましたが今まで頑張りました。



体調の不調もあったのでしょうが ウマウマ美味しいものが
ないとご飯も食べられなかったりだった のけんた
沢山のご支援に支えられて、今も応援して頂いて 8月になりました。
美味しいものも食べて 代表に甘えんぼして過ごせたからここまで来れた
と思います。  ウマウマ美味しかったね 弱ってきたら 何でもいいから少しでもって
代表のご飯ももらっていたね。  嬉しかったね。



(酸素室の左前で横たわっているのはシーズー権太君
寝ているだけで元気です  のコメント付き 笑)

苦しそうで、と借りることにした酸素室
けんた 少しはラクかな。

1ヶ月最大15000円と配慮されているそうです。
ずっと使ったって大丈夫だから・・・

抗がん剤治療などの高価な(金額のことだけではありませんが)治療は
していませんし 苦痛を軽減できることはしてあげたい

けんたの様子のご報告も書かれた代表ブログは→ こちら

馬肉を一口 食べたそうです。
このところずっと代表から手で食べさせてもらっています。
手で食べさせると食べてくれるそうな  何かが違うんだよね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← けんたが少しでも苦しくありませんように。




■1枚のTシャツで医療費へのご支援を


ランドリー様企画のチャリティTシャツを販売しています。Tシャツをご購入いただいた基金は、すべて保護犬猫の医療費に充てられます。
チャリティ基金ショップでの販売は8月末まで。残り70枚となりました。
医療費へのご協力、どうぞよろしくお願い致します。

■ご支援の送金先
三菱東京UFJ銀行 金町支店 (普)0139595 一般社団法人アルマ

現在アルマは東京/千葉/埼玉の動物愛護センターに譲渡先団体として登録をしており、4名の理事、100名のボランティア登録スタッフで力を合せて運営しております。
最期の砦となるスタンスは変わっておりません。
スタッフとともに、ご支援してくださる皆様とともに、「小さな命を救うネットワーク」
として活動を続けています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 支援金はきついけど 広めてあげるね、のポチのご支援も
           とても有り難いです。どうぞよろしくお願いします。


  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >sumikaさま
    お問い合わせありがとうございます。
    申し訳ありません。現時点では三菱東京UFJのみでの受け付けになっております。
    ご理解、ご協力頂けますと助かります。
    どうぞよろしくお願い致します。

    • あんなさん
    • 2012/08/13 2:54 AM

    郵便局の口座は、もうないのですか?
    銀行だけなのですか?

    • sumikaさん
    • 2012/08/12 8:30 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM