まよぴー近況

まよちゃん comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。


こにちは。シーズー♀たまえです。
仮兄さんが拾ってきた猫ちゃん達がみんな幸せになって行きました。
たまちゃんもホントのパパ、ママ お迎えに来てくれるのを待っています。

    たまえのブログも見に来てね〜 猫さんとも仲良く暮らせる
       たまちゃんの預かり日記は→ こちら



脳炎治療中のまよちゃんの近況です。

皆様のご支援のおかげで治療が受けられています。
ありがとうございます。


一時は1ヶ月持たないかも、と言われたりしましたが

また元気にご飯を食べてくれるようになりました♪
フードもモリモリ。 おやつもパクパクだそうです。
   何回か起きていた発作も最近は止まっています。


やはり若いから基礎体力があるのでしょうか
歯も丈夫 美味しそうに食べてくれると安心します。

動かない と小梅さんがとても心配していたけれど
また元気に旋回するようになったそうな。

小梅さんは帰宅するとまよぴーのウンチふみふみのお片付けが日課です。
お世話様です。

ドアを開けるとしているかいないかわかるですよね 
我が家もドアを開けると最近 クンクンてしてしまいます。

ニオイがしない日は ん、ホントかな〜とあまり期待しないようにして
部屋のドアを開ける
  さあ、どっちだ 勝負     なんちって


でも室内トイレが出来るとお散歩行かなくて済むので
してあると嬉しかったりする梅雨時です。

クンクン  よしっ(行かなくていいか♪)
    ほんとに自分勝手な・・・・笑

あ、まよぴーね。

        ペットヒーターはもう撤去されました。
もう使わないです  のまよぴー


気持良さそうにしている姿、
美味しそうにパクパク食べている様子

重い病気かもしれないけれどのように病気と折り合いをつけて
穏やかな毎日が過ごせるといいな、と思います。

ステロイド、免疫抑制剤などの投薬治療をさせて頂いています。

ご心配頂いていた皆様にちょっと安心して頂けそうなまよぴーです。
ありがとうございます。




でもね。

治療を受けられることがまよぴーの一番の願いではないと思います。

間違っても運がよければ保護団体に引き取られて治療がして貰えるかも、
と捨てないで下さい。

積極的治療ができなくても 家族のそばにずっと置いてくれること
それがワンコの一番の幸せだと思います。

ワンコがみんな大好きな家族の元で寿命を全うするまで過ごせますように。
        
私達の活動が必要なくなる日が来ますように。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
← まよぴーが苦しくなく美味しくご飯が食べられますように 
             の応援は ポチっとクリックお願いします。
 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM