今日はイチロー君

イチロー comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

6月13日水曜日

イチロー君の抜糸も無事に完了♪



ということで今日はイチロー君が本預かりスタッフさんの所に移動です。

待ち合わせ場所まで利根川の横の道路を走ります
真ん中くらいで待ち合わせ

お久しぶりです。
お住まいの佐原は3.11で被害も大きく断水も続いて大変でした。
その後は私達のかわいい卒業犬のポッケ君を大事に大事にして
くださっていた ポッケの負担にならないように とお願いを控えていました。

寂しいから元気な子でも大丈夫ですよ〜
なっちゃん(猫さん)もポッケがいなくなって寂しそうです〜

と言ってくださっていました。



うふ。

では、イチローを !(^^)!

つうことで イチロー君で元気出してください   え。

いやいや、プロレス相手のシトロン君が卒業してからは
おばちゃんしーちゃんずだったので元気はありますが
そうやんちゃでもありませんでしたよ

心配は対猫・・・

まあ、ダメならダメということが分かれば収穫なので
お願いしましょう〜  なんちゃって

猫のなっちゃんはワンコに対してとっても友好的なので任せて安心 え。

ほらね。
   なっちゃん 白黒コンビでどうぞよろしくお願いします。
   ポメのまめ君もよろしく です。


猫も大丈夫なシーズー♂イチロー君の預かり日記は
  → こちら

harueさん、どうぞよろしくお願いします。

ポッケ君の残したおクスリ 抗生剤など使えるものがあったら、と頂きました。

ポッケ
頑張ったんだね
  大切にしてもらってたね

     イチロー君の幸せ探しを応援してね。



昨日移動した希衣ちゃんが予定通り^^; ちょっとワンワンしているそうな。
大丈夫
   直に収ります

  送った方も、迎えた方も ちょっと切ないですが
      きっと素敵な出会いの為に  新たな命を迎えるために
      希衣ちゃんはすぐに笑顔が見られるはずなので (^^)

希衣ちゃんも頑張ってね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← みんなを暖かいお家が見つけてくださいますように
          沢山の方の目に触れるよう 応援ポチっと♪お願いします。
      
フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM