幸せ近況

ルナ comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

我が家から卒業したチワワのルナちゃんの幸せ近況が届いています♪

ルナちゃんの幸せ報告をあまりアップしていませんでした 汗
とっても可愛がって頂いて幸せに暮しています!!

超、超、ビビリンボで我が家に来てからもびゅ〜〜っとサークルに
逃げ込んでばかりいたルナちゃん
慣れるのに時間がかかったルナちゃんでしたが

トライアルの時からなかなか順調(^^)v


 ↓  トライアル一週間のルナちゃん


お父様とお母様、お姉様と大人3人でムギュムギュ沢山
抱っこしてくださましたらなんだかとっても表情も柔らかなルナちゃん

相変わらず皆にむぎゅむぎゅされてます。
膝の上に乗せていると、1時間以上その場にいます。可愛いです。
ちょっとワガママ姫になりそうな予感?

   ひとりっこで大満足みたい (^^)



↓ 早くも横になって寝ている姿にびっくりしました。
  
ルナの居心地の是非は本犬で無いとわかりませんが、とりあえず我が家は幸せです。
ルナにありがとうと毎日言っています。

        大事にして頂いてよかったね
    ルナちゃんも居心地満点なのが伝わってきて嬉しかったです。



最新版の近況写真はシャンプータイムです♪
おりこうでシャンプーさせてくれるもんね。


ルナ元気ですよ〜。(^o^)

昨日はお風呂初めて入れちゃいました。暴れたらどうしようー。(゜Д゜)
と思っていたのですが、めちゃくちゃいい子でどうしようってくらい楽でした。
ドライヤーもなすがまま。
私の膝の上でゴロゴロ転がしてドライヤーかけてたのに。

ホワホワルナを抱っこして……『暑い!でもたまらん!』

ってうるさかった親子でした。
耳の中も掃除させてくれて花丸のルナでしたー。(^_^)



いつも 沢山、たくさんの抱っこに気持良さそうです。

沢山のチワワで一緒に遺棄されていて人のぬくもりの心地良さを
知らなかった様子のルナちゃん

   お父さんにもとっても可愛がって頂いて、
     ご家族全員に可愛がって頂いて 
   
   生まれてから今までの分も
          
沢山、たくさん抱っこしてもらっています。
    
   ね、人って怖くなかったでしょ   気持いいでしょ ルナちゃん
     


ワンコがみんな幸せに暮らせますように。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←  保護犬みんながルナちゃんのように暖かいお膝に恵まれますように
 
      

フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM