シーちゃんず

むつみ comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

シーちゃん いろんな人、いろんな場所に不安がなくなればいいな、と思い
昨日はCATNAPの事務所に同伴してみました。
むっちゃんもシーちゃんも かわいいっと好評♪  


キャリーに入れたら なんか慌てて吠えていました。
またどこかに連れて行かれる、と思ったのかな。

小梅さんが乗ってきて話声がするようになったら
その時から大人しい    誰にもとってもフレンドリー♪
攻撃性ゼロ


やっぱりとっても元気に動きます。


食いしん坊です。人間の物を貰っていたらしい
  ああ、でもこの笑顔には負けるのもわかる気がする・・・
      いかん いかん

  はなくそぐらいの 極小さなパンをくれた小梅さんに魂をすぐに売っていた・・・(−−〆)
    こらこら それっぽっちで そんなに嬉しそうにしてはダメだよ〜〜
     もうくれないし・・・


むっちゃんとねんね  人がいて安心するとよく寝ます。


私が動くと起きます。


   置いていかないから。


 他の人も優しいから。

   これからはどこに行ってももう大丈夫だから。

 誰にでも尻尾フリフリでかわいい子です。


   乳腺腫瘍?などを診て頂き今後の処置を検討します。
   その後 預かりスタッフに移動予定
   預かりスタッフさんがかわいいお名前を考え中〜


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← きっときっと安心できるお家からのご応募が頂けますように。

フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!


  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM