けんた 日常

けんた comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。



けんた君に先日会いました

引取時から首に大きな腫瘍を抱えており、肺への転移も認められたシーズーけんた。
現在当会代表宅にて闘病中です。

首の大きな腫瘍を一度切除し、食欲も出てご飯を美味しく食べているとの
こと。でもウェットしか食べなくて・・・ということで皆様からご支援頂いた
ウェットを食べさせてもらっています。
   ウマウマはよく食べるらしい 笑  ご支援に感謝しております。
   ありがとうございます。


首にはまだぐりぐりがあります。。。
食欲旺盛だけど肺の転移は少しずつ進行しているそうです。

ご飯を美味しく食べて 少しでも辛くないように、と思います。

抱っこさせて貰いましたが、代表が大好きで代表にべったりです。
代表が歩いていくとついて歩きます。

抱っこしてもらうとまったり〜と安心している感じ




甘えん坊だね
だっこしてもらっている時に何とも得意そうな表情をするのがかわいいです。

まったり感たっぷりのけんた君、ちょっと拉致して帰りたかったのですが
どうしても代表がいい、と全身で言うので止めました。


途中お腹が減ったみたいだったのでケイトさんがオヤツをくれたけど
ちょっとハードなビスケットで
  それは要らないです ウマウマ柔らかい肉肉したものでないと
   と無視   ^^;

 ビスケットも喉に詰まらせないように小さく砕いてあげなくては
 危険 というので小さくしなくてはなりません 
   

12月1日に引き取ってから5ヶ月過ぎました。
いまも美味しくご飯を食べられていることに感謝です。 


どうぞ けんたの時間が穏やかに続きますように。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ けんたへの応援は ポチっと♪

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM