元気いっぱいです

シトロン comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。


3月26日甘えんぼリック、5日の記事も追記しましたので
是非ご覧くださいませ。
  かわいいMダックス♂リック 里親様募集強化月間中〜


4月11日

一夜明けたシーズー坊主シトロン 激しく遊んでいます。
  坊主って感じ 笑
  犬好きで駆け寄るルナちゃんもすぐに避難します  ピュ〜って 
  運動場だわ〜   夜は大人しくサークルで寝てくれました。


たまごちゃん 気に入ったみたい


ちっともじっとしていなくて写真がなかなか撮れませんでした。
大きさ比べでみっきいがそばにいて撮ったのはみんなブレブレ 涙
みっきいよりも体高は高い =足が長い
  ゆえにリビングのテーブルに足が掛ります=いたずら注意


とってもパワフル かつ 天真爛漫 元気いっぱい(^^)


高齢者からの持ち込みです。世話ができなくなった、と・・・
まだまだ子犬なんだから元気なのは当たり前
若い子は元気です お散歩だって沢山したい 遊びだって沢山したい
6〜7キロサイズになるかと思います。
15年以上先には介護もしてもらわないと。
 申し訳ありませんがご高齢者のみのご家庭からのご応募はご遠慮ください。


男の子用にイブちゃん預かりmarrinaさんがマナーベルトを作ってくれました。
(作ってと強要していた、とも言われる^^;)
ありがとう〜〜

里親会やお見合いなどお出掛けにはマナーとしても必須。
トイレの認識が緩い子には家でフリーにする時にもあれば安心。


シトロンも貰おうね。  
いやいや 里親会とか用にね。

ちょっと抱き上げた時に嬉ション出ることがありますが トイレでさせた後には
フリーの時にマーキングなどはありません。
サークルの中でも致しません。 おりこうかもっ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。





  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM