まよちゃん通院 &フリマをよろしくお願いします

まよちゃん comments(1) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

携帯にまた怒濤の迷惑メールが来ています  泣
半日でこれだけ 寝ている間もジャンジャン来ます



4月第1週から始まりました。
我が家の都市伝説としては パケット放にしていない顧客がパケ放にするよう
新入社員が頑張って送っているんだ ということで。
そう思うとau新入社員がんばれって思えるんじゃないかってことで・・・え。
研修だったら1週間ですかね    え、違う?

ちなみに送信ボックスの未送信の数は
ほとんどが小梅さんと代表のやりとりの間に送ろうと一生懸命
打っていたのにやりとりが早くて送信しそびれた書きかけメールの数です ^^;
これですからねぇ 携帯壊れそうなんですが メールが減る、という
スマホに踏み切れません。。。

アドレス変更するならキャリア変更のチャンスか?と思うと仕事が一段落
して乗り換え検討するまで迷惑メールは放置。

ということで携帯へのメールは埋もれている場合がありますので
関係者の皆様、返信なき場合はしつこくご連絡ください〜

そんなことより まよちゃんの病院だよっ
  
そうなのっ みっきいちょんまげ 帰ってきてから直そうねっっ


ということで まよちゃんの通院です。

2週間の薬が明日の分までしかありません。
明日はお仕事なので行けないから今日のうちに何とか行かねばっ



お薬はきちんと飲んでくれます。
でもあまり目に見えて動きに変りはないかなぁ・・・
と見て頂く動画を撮りながら思う・・・

あ、お顔の毛随分伸びたね
トリミングして貰わねば。目の周りとかすっきりしなくては。

お薬を変えてみることになりました。

少しでも効果のある薬がみつかるといいのですが。

とりあえず毎日美味しくご飯やおやつを食べています。

ころんだり、ぶつかったり、が減ってもっと快適に思うように
動けるようになるといいのですが。。



卒業ワンコ日向君ご一家にまた会いました。
トリミング行ってカッコ良さ倍増していらっさいました
   あ、ポーズまでとらせておいてブレブレで残念ですみません m(__)m

やさしいパパさん、ママさん、大事にして頂いてありがたい
幸せそうで嬉しい


まよぴいは家族募集ができるかなぁ・・・

かわいいんですよ。
今は全然手もかかりません
   でももっと目をかけてあげられるといいのだけれど、と思います。
そう思うと家族募集ができるといいなぁと思います



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← まよぴいにお薬の効果が出ますように

継続してお薬代がかかりますので宣伝もせねばっっ

今度の日曜日は掘り出し物沢山のCATNAPフリマ!!

お仕事でお手伝いにいけず申し訳ありませんが
沢山のスタッフがワンコ、にゃんこの医療費の為に頑張ってくれます。

ぜひ皆様ご来場くださいませ

              



4/8(日)駒沢公園フリマに参加します!!!

いつも保護犬猫のために、ご支援いただきありがとうございます。
今週末、駒沢フリーマーケットに参加いたします。

これまでご支援いただいた犬猫グッズ&一般雑貨、た〜っくさん揃えてお待ちしております。
卒業ワンコ、預かりワンコを連れてぜひ遊びにきてくださいね!!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ 日にち:4月8日(日)

┃ 時間: 9時〜15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html


┃ ※雨天の場合中止となります。
┃  当日の 朝8時まで にCATNAP掲示板に、
┃  開催するかどうか書き込みますので、ご確認の上お出かけください。


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費および活動費にあてさせていただきます

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ フリマ行けないけど沢山売れますように
         祈ってあげるよ、はポチっと♪




  • 0
    • Check
    コメント一覧

    はじめまして

    迷惑メールですか。

    auなら「メール設定」→「フィルター機能」→「簡単設定」→「携帯、PHS、PCメールを受信」にすればかなり減ると思いますよ。

    よかったらやってみてください。

    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM