まよちゃん血液検査

まよちゃん comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

3月12日月曜日

まよちゃんと葛飾区の協力病院へ

血液検査をして頂きます。

待合室でのまよちゃん  お膝の上でおりこうです。

おりこうさんで待っていました。


じっと見つめてくれているみたいですが
ほとんど見えていないようです。
若いから目もとっても綺麗  なのに見えていません
でも耳はちゃんと聞こえるので声がする方を見つめてくれます。



抱っこでまったりんこ   採血も大人しくできました。


ちょっとネムネムになってきたかな


血液検査の結果は全て正常値の範囲内でした。
ひとまずは良かった   でいいのかな


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←  まよちゃんもがんばれ




  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM