なごちゃん トライアル報告

なごみ comments(2) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

2月2日
にゃごにゃごの日です。(うそです)

にゃごみ(なごみ)さんのトライアルの様子をお知らせ頂いています。

なごみちゃん、一時たまごちゃんで遊んだので たまごちゃんを持たせようか
と用意もしたのですが、全く関心を示さなかったので持たせませんでした。

でもブログでたまごちゃんで遊んでいたのをご覧くださっていた里親様が
たまごちゃんもご用意してくださっていました。

遊ぶですよ たまごちゃん  
      
え。そうなのね・・・
         次に来る子のために遠慮してくれたの? 


なごちゃんのたまごちゃんです  


ウーウーお喋りがさかんななごみさんでしたが
たまごちゃんのピッピッに合わせて歌うらしいです。

なごみちゃんは多分ハーモニカを拭くと本格的に歌ってくれるのではないかと思います(笑)
たまごちゃんの音を鳴らすと最初は「ンーンー」から始まり
ずっと音を出し続けると「アン…アン…ワンワン!」と歌い始めますので。
一度試してみたいのですが、今のところたまごちゃん以外に
楽器になりそうなものが我が家になくて残念です(^_^;)

なんか楽しみ(^^)

すっかりまったりリラックスしている様子。


トイレも2日目からちゃんとシートに出来ているそうです。
えらいぞ なごちゃん♪
自分のお家だもんね、汚したくないもんね

なごちゃん背中の毛がまだ薄いのですが

服を着せない方がいいかな、と脱がせるとブルブル震えたので、と
あったかいものを・・・笑  


そうなんです、なごみちゃん  目が合うとぷるぷる震えてみせたり
なかなか演技派なのではないかと思っております。

なごちゃん 自分がかわいいと分かっているタイプの女の子かも。
「オテ」とか言うと怒りますが
お洋服とかかぶりものとかまんざらでもないご様子でこなしてくれます。
「かわいいーー」が好きな女の子(^^)

かわいいのでつい甘くなっちゃうことを気を付けて頂ければ。

最初はウーって、エバリンボウもしていたらしいですが減ってきたとか。

プライドの高い?なごちゃんなので 急なお引っ越しも不本意だったかと
思います。
でも最後の引越しだからね。


愛しいワンコが二度と悲しい思いはしないように 
でも人間のことは好きでいてくれるように   
適度な加減で接し
暖かさがあふれるご家庭へと託します。

接するみんながワンコの為に、と思っています。
ワンコの好きな人が増えて行きます。
今が幸せそうだから、とご遠慮なさらずご応募ください。
  新たに命を救うためにも。


なごちゃんももう楽しそう♪

そのうちおとーさんが一緒に寝てくれそう・・・
    今は我慢してくださっているそうです(^^)
  リーダーではないぞ というのが分かってからにして頂かないと
  おチビさんでも権勢症候群症状出たら困りますので 

ご家族の皆様、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

ポン太君も応援ありがとーー

いっき君も日曜日からトライアル中です〜
我が家のとんだアクシデントで立ち会いができなくてとっても残念でしたが
先住ワンコはなちゃんが優しく受け入れてくれている様子に一安心です。
いっき君もつつがなくトライアル期間が終了しますように
S様どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ なごちゃん、いっき君、トライアル 
                がんばれ  とポチッと♪

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >せっつんさま
    いつもみんなに応援ありがとうございます〜
    これからも応援よろしくお願いします♪

    • あんなさん
    • 2012/02/11 1:45 PM

    みんなに幸せがきますように おばちゃんいつも願ってるよー

    • せっつんさん
    • 2012/02/02 5:40 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM