ゆず香の移動

ゆず香 comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

1月13日金曜日 
夕方まで私用があったので 夜にかかってのヨーキー♀ゆず香の移動です。

お迎えに来てくださるということでしたが、私の時間が読めなかったので
お届けにさせて頂きました。夜になってしまいすみませんでした

ゆず香も車でポカポカ暖まったら眠くなってしまったね
寒がりのゆず香さん 体重増加はもう少し必要ですが
大分寒がりではなくなりました。
ガチガチ震えている様子は見られなくなりました。

  エアコン24時間 ペットヒーターつき、アンダーウェアも着ていたけれどね 笑
アンダーウエアがきつくなるくらいにお肉が少し付きました。

ハニーさんのお客様 りのたんママさんがご支援くださった暖かそうなコートを
1枚頂きました ぬくぬく   ありがとうございます




あ、おはよう  って さっき付けたリボンは〜〜っっ まあいいか


ゆず香はしばらくシャンプーケアが必要なこと、
点眼が大変だったこと それでも大丈夫ですよ〜と快諾してくださいました。
血便は治ってよかった


ゆずちゃん いい子だからあまり心配ないです。
きっとよいご縁があるからね。


ゆず香ちゃんの預かり日記は→ こちら
ゆず香りのプロフィールは → こちら

おうちに戻ったら おねぼけなごちゃん
おばちゃん ゆず香ちゃんは? とキョトキョト。


一匹ずつお散歩行っていて帰った時は二匹で
尻尾フリフリ感動の再会を毎日していたんです。
仲良しなら一緒に行けばいいのに 一緒に行くと歩かない という
微妙な仲良しさんでした。

なごみは移動はなくていいか


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← ゆず香ちゃんにも素敵なご縁がありますように     

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM