お散歩

ゆず香 comments(1) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

12月23日分日記です。

まちで見かけると幸せになれる という みずたマーチですよ
鎌ヶ谷にいらっしゃるです。


私と次女は何度か見かけたことがありました。
夫はありません  見に行くがいいですと教えてあげました〜〜

今日もおばちゃんは午前中から夜まで出稼ぎです。
月に何度かしか働かない癖に と言われますが

月に何度かも半日程度のものが多いので1日出掛けるのは
気持ち的にハードでお散歩も「さあ、いくよ〜」とかけ声がつきます 笑


ヨーキー♀ゆず香さん
結構トコトコ歩きますが あまり歩いたことはなかったのか
足裏のパッドに血がにじんでしまうことがあります。
靴下や靴もあるのですが、本犬痛がってもいないし、
保護したままではいつまでも変わらないような気がするので
洗って消毒するだけにしています。

やせっぽちです   肩脱げてるよ〜〜
今日は行けないから明日 ホームセンター行こうね〜


夜中もエアコンもかけていますが、ペットヒーターに張り付いています。

なごみさんのお腹はご支援の腸管アシストで改善しました。
が、ハッチ君ママ安心してください  え。
ゆず香がシーツ大量消費を継承しております。涙  感謝感謝

検便でも異常なしなのでやはり期間の長短に関係なく、
センターに入ったストレスで体調を崩してしまっているのだと思います。

異常なしの検便結果ですが、お天気のいい日にはペットヒーターも
きれいに拭いて日光消毒〜 と交代で使っています。

快適に過ごさせてあげられること、ご支援頂いている皆様の
おかげです。ありがとうございます。


カビカビのドライアイでしたが 目薬で改善は見られています。
目薬もおりこうにさせてくれます。
眼軟膏も。 おりこうさんね


食欲もありますが出てしまう^^;ので ガリガリです。
w/d でちょっと改善しそうなのですが 栄養過多のワンコも食べるフードなので
ガリガリ解消にはまずお腹が治ることだね・・・

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← ゆず香ちゃんのお腹が早く治りますように


  • 0
    • Check
    コメント一覧

    お腹治って ふっくらしますように 寒さに負けずに頑張れ〜

    • せっつんさん
    • 2012/01/06 8:10 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM