タビちゃんトライアル開始

タビちゃん comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

11月11日金曜日

タビちゃん、ハニーさんに行くらしいよ 


はい、朝一でみんなのお散歩を済ませてタビちゃんだけハニーさんに行きました〜


素敵なおリボンも付けてくれました♪


昨日から使って匂いを付けたフリースと一緒に車に乗ります。


ちょっと雨模様で寒かったので車内を暖かくして出発しました。
途中渋滞で時間が掛りましたが 気持ち良さそうに寝ています。

   タビちゃん  今日からもう1回だけ頑張ろうね・・・もう最後だからね・・・



今日からタビちゃんのトライアル開始です。
準備は万端 タビちゃんが予想以上に小さかったということで
タビちゃんにはゆったりサイズの豪邸です (^^)
暖かそうなドームベッドも♪


引き取り当初、表情の硬かったタビちゃんからちゃんと見てくださっています。

もっともっと楽しく笑顔が沢山でるようになって欲しいと言ってくださいました。
お見合いの後も「私達にはタビちゃんが必要です」と言ってくださいました。

タビちゃん、慣れてきた時に嬉ションしてしまうことがありましたが
それは大丈夫、と言ってくださいました。
先代のペットはハムスターさん。がんになったハムちゃんも
とてもお二人で大事にされていたお話がとても心強く感じられました。

タビちゃんの新 しいお名前は、幸せに笑うと書いて「ゆえ」ちゃんに決めました。
夫が一生懸命考えてくれました。「ゆえ」ちゃんが来てくれる日を
楽しみにしています。
ということで ゆえちゃん になりました。


新しいお名前の素敵な迷子札と新しいカラーを付けて頂きます。
幸せの印だね。


ちょっと背中がまた赤くなっていましたので、念のために皮膚に優しい
フードを持参しました。
おニューのお洋服も買いたかったんですが、店頭でタビちゃんサイズの1号が
なかなかなくて ごめんね  

里親会の時に頂いた一張羅 洗ったけれど
生渇きで車の中でハンガーに吊して行きました 笑

いい子にしてパパとママに買って貰おう (^^)/
   チワワさんは毛が抜けるのでドックカフェなどに行く時にはお洋服を
   着せるといいです。

Y様、どうぞよろしくお願い致します。

タビちゃんには複数のご応募を頂きました。ありがとうございます。
お気持ちに沿えなかった皆様申し訳ありませんでした。
皆様に「タビちゃんの幸せを祈っています」と言って頂き嬉しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← ゆえ(タビ)ちゃん、トライアル ガンバレ!!


アレルギー、真菌、白癬感染のペットのための薬用シャンプー
アメリカの獣医師推薦、消毒と抗真菌の作用が一緒になったペット用薬用シャンプー


獣医師推薦、ドライスキン、かゆみを沈めるティーツリーオイル薬用トリートメント
天然保湿剤配合、ドライスキン、かゆみと炎症を鎮めるたっぷり容

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM