潤の通院、チョコビスの移動  引き取り

CATNAP comments(1) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

11月22日 火曜日

プチ預かり中の悪性リンパ腫のシーズー♂潤を病院に連れて行きました。



採血した血液検査の結果は悪くなってはいません。
リンパの腫れも大きさは変わらないそうです。
痩せてしまっていたのも体重が元に戻りました。 よかった


こんにちは です。
   病院であーささん預かりのシーズーコパン君に会いました。


10月27日に東京のセンターから引き取ったコパン君
大変な状態
です。

預かりスタッフのあーささんがシャンプー、ケア、通院と頑張ってくれています。
ニホイもフケ?もすごいので大変です。

でもコパン君自身はあまり痒みも強くなさそうでご機嫌も悪くありません。
それはちょっと安心します。  かゆかゆでないならまだいいね


医療費掛る 汗 シーズーぼっちゃま達
継続的な治療が必要な子達も皆様のご支援のおかけで受けさせて
あげることが出来ています。ありがとうございます。


コパン君も頑張ってね。

ということで 病院の帰りにはチワワ♂のチョコビとビスコの移動です。
トリマーのカコさんのところにしばらくお預かり頂きます。
チワワん仲間のピナちゃんが滞在中。

こんにちは〜


クレアさんもこんにちは。
ちょっと調子は良さそうですね。


ビスコだよ よろしくね


チョコビもいるです こんにちは、です


すばしっこい、という噂のピナちゃん やっぱりすばしこかったです。


ちょっと香ばしい薫りになっていた潤。
カコさんが「洗ってあげますよ」と言ってくださり シャンプーをしてくれました。

潤ちゃんよかったね 気持ちいいね



あわあわ〜〜





せっかくだからマイクロバブルもどうぞ だって(^^)V


ドライヤーに怒るという潤なので 
まずはケージに入ったままドライヤーを掛けて・・・

   ん?   おりこうやん


仕上げはふわふわ〜


目の周りの毛が目やにで固まってしまうのでちょっとカットしてくれました。
良かった よかった ありがとうございます。


おうちに帰ったらもう夕方  (なんでだろう 笑


nikohahaさんから宅配便が届いていました。

花ちゃんママさんからのワンコ用品やおやつが沢山(TT)
とても助かります。ありがとうございます。

引き取り直後のシーズー♀なごみちゃんも
おしっこの色が薄い気がするので、おしっこのチェックができるシーツ
を試してみたいと思います。水を飲む量は多すぎる感じもないので
大丈夫かとは思いますが ・・・
オシッコ怪しくなかったら美味しいおやつを頂こうね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへみんなによいご縁がありますように、沢山の方の目に止まるよう
           応援して頂けましたら嬉しいです。



アレルギー、真菌、白癬感染のペットのための薬用シャンプー
アメリカの獣医師推薦、消毒と抗真菌の作用が一緒になったペット用薬用シャンプー


獣医師推薦、ドライスキン、かゆみを沈めるティーツリーオイル薬用トリートメント
天然保湿剤配合、ドライスキン、かゆみと炎症を鎮めるたっぷり容

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    みんな頑張ってますね仮ままサン達も どうか幸せになってくれますようにと祈るばかりです

    • せっつんさん
    • 2011/11/23 10:24 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM