手術前健診

サラ comments(1) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

11月2日水曜日

亀戸の協力病院にサラちゃんの手術の相談に行きました。

どーして リードがそんなにぐるんぐるんになっているんだ??


避妊だけでなく大きな乳腺腫瘍があります。
チェリーアイもあります。
お口もちょっとくちゃい 
お利口で診て頂きました。


背中に小さないぼも2つありましたのでそれもついで手術の時にしましょうね
ということになりました。

待合室では もなかママプチ預かりのティモシー君に会いました。


性格もよいみたい。後ろ足が少し不自由みたいなので
相談に連れてきてくれました。
皆様のご支援を頂いて、検査や治療が出来ています。
本当にありがたいです。  


乳腺腫瘍の細胞診 注射器でとった細胞を簡単な分析にかけてくださっている
間にチェリーアイを引っ込めてくれました。
「また出ちゃうけど」と目薬を頂いて来週のオペの予約をして帰ります。

あ、クレアも連れてきたのでクレアも診て頂いてから帰ります。

シーズーみっきいはクレア預かりトリマーカコさんの所でトリミング中〜〜


かわいいサラちゃんと戻るから待っててね。

チェリーアイ 引っ込んでいる間にプロフィール用写真撮りた〜い

笑顔をくれます。  いい子です。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←サラちゃん、来週の手術 頑張ってね!!

アレルギー、真菌、白癬感染のペットのための薬用シャンプー
アメリカの獣医師推薦、消毒と抗真菌の作用が一緒になったペット用薬用シャンプー


獣医師推薦、ドライスキン、かゆみを沈めるティーツリーオイル薬用トリートメント
天然保湿剤配合、ドライスキン、かゆみと炎症を鎮めるたっぷり容量503ml

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    洗って貰って綺麗になったサラちゃん お目も良くなりますように

    • せっつんさん
    • 2011/11/16 8:17 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM