ナッシーは大きい

ナッシー comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

はい、かわいいナッシーちゃんですが
写真ではあまり分からないかもしれませんが大柄です。

がお〜って立ち上がるです。


ってあまり大きさわかりませんね。


ご飯準備待ちのナッシー  

 おばちゃん 食べた〜


わかるかな テーブルに手が届いて テーブルのところに頭がのぞきます。


我が家のシーズーみっきいと100グラムしか体重は違わないのですが
みっきいは全然届きませんから〜
勿論たまちゃんもテープルの上はのぞけません


ついたてガードからもお顔が覗きますし


腰高の窓からも乗り出して脱出可能です    きっと


かわいいのですが 大きいです。
とてもスリングに入る大きさではありません。


お散歩もガッシガッシと歩きます。
おばあさんが飼っていたらしいですが、ご高齢の方はお散歩は
大変だと思います。
飼っていたおばあさんはナッシーが赤ちゃんの時から徐々に
おばあさんも力を付けていたのではないか、と思います。

ナッシーは臆病で初めての人が手を出そうとすると抵抗しようとします。
ナッシーが万が一にも散歩中に逃げたら大変です。
捕まえようとした知らない人に抵抗してお口が出たら 咬傷犬です。
センターにお迎えに行っても逃がすような、キチンと管理できなかった
飼い主に咬傷犬をすんなり返してくれるかは難しいのです。

絶対にナッシーを逃がさないことが必要です。 元気のあるナッシーですから
小さなお子様やご高齢の方のお散歩係、というご家庭には譲渡はできません。
「小型犬を」と思われている方にはちょっと大きいかと思います。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← ナッシーに温かい家族ができますように。

保護犬達を家族に迎えてくださる方が見つけてくれますように

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM