預かり宅へ移動

ナッシー comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

29日に避妊オペを受けたナッシーちゃん
エリザベスカラーをはめられてテンション下がりっぱなしでした。
お散歩に出る時もイタタタみたいで元気に歩きません。
しょうがないよね ガンバレ・・・

そんなテンション低い中ですが 預かりスタッフのお家に移動です。

また病院?と思うのかテンション上がらない・・・
ごめんね
預かりママと先住シーちゃん達が優しくしてくれるからね。


甘えん坊さんですので慣れるまでに少し時間がかかるかもしれません。
甘えられるとちょっと切ないですが
預かりママのお家、そして本当のお家、ともう生涯に2回だけだからっ

頑張ってね。


車から降りて知らない道ですくんでしまいました。。。


エリカラも嫌なんだよね・・・

ナッシーはご老人と二人暮らしで先だたれ取り残させてセンターに持ち込まれました。
こんなに甘えん坊さんがきっと寂しかったことでしょう。怖い思いもしました。
もう2度とこんな思いをさせてはいけないと思います。

どんなご家庭も何年も先のことは分かりませんがそれでも、
もうお家の変わる可能性のないご家庭に、と思います。

ナッシーのお引っ越しは預かりスタッフ宅から先は
あと1回だけ と思います。

あと15年以上、ナッシ−の最後まで一緒にいて頂ける家族。
お1人に万が一何かあっても一緒に乗り越えられるご家族のいるご家庭へと
送り出してやりたい、と思っています。

犬だって、猫だって、飼い主がいなければ生きていけません。
ナッシーが殺処分に持ち込まれた経緯を公表しています。

プロフィールにわざわざ書いておりませんが、ご高齢のみのご家庭からの
御応募は辞退とさせて頂いております。ご理解、ご了承ください。

ナッシーちゃんのこれからの預かり日記は→ こちら

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ幸せ探しのチャンス拡大にポチっと応援してくださると嬉しいです。

保護犬達を家族に迎えてくださる方が見つけてくれますように
            引き取った子達を沢山の方が見つけてくれますように


  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM