ナッシーちゃん

ナッシー comments(1) - ちばたり あんな
CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

    
ナッシーです。 ニコニコです。


ご飯もおやつも大喜びです。あまり好き嫌いは言いません。


ご飯っっっ♪  
かわいい   
つい たまちゃんの目薬のご褒美を一緒に上げてしまいます。
  なのでたまちゃんの目薬タイム 大歓迎 笑


元気いっぱいですよ。
お散歩も大好き。若いし身体も大柄なので結構引きがあります。
   そのうち上手にお散歩できるように練習しなくちゃね。



体重 5.76圈‥正です。
我が家のみっきいと100グラムちょっとしか違わないのに
随分大きく見えます。 アクションも大きいからかな???



両手でハイタッチ みたいにしてくれたり、しますよ。
がおーって両手をあげた熊さんみたいなポーズもします。 怖くありませんけれど 笑


プチガウとのことでしたが、安心した相手にはとことん甘えん坊です。

お散歩の後の全身ブラッシングも足先、顔周りどこも嫌がらずにさせてくれますし
アンヨも大人しく拭かせてくれます。
耳の毛を抜いたり目薬をするのも怒りません。

食べているご飯に手を入れても怒りません。

お散歩で会う人や犬には尻尾フリフリフレンドリーです。

が、1日会わなかった家族は忘れて? 吠えついたりします (+o+)

なのでお子様のお友達の出入りのあるご家庭には向かないかと思います。


サークルで大人しく留守番、就寝もできます。

トイレは室内シーツで完璧です。
初日からそうでしたが、お散歩の時にはやはりしません。
お散歩から帰るとトイレに行きます。

よろしくです♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ幸せ探しのチャンス拡大にポチっと応援してくださると嬉しいです。


保護犬達を家族に迎えてくださる方が見つけてくれますように
            引き取った子達を沢山の方が見つけてくれますように

アレルギー、真菌、白癬感染のペットのための薬用シャンプー
アメリカの獣医師推薦、消毒と抗真菌の作用が一緒になったペット用薬用シャンプー


獣医師推薦、ドライスキン、かゆみを沈めるティーツリーオイル薬用トリートメント
天然保湿剤配合、ドライスキン、かゆみと炎症を鎮めるたっぷり容量503ml

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    あんなさん、いつもいつも本当に有難うございます。

    次々と収容されるワンコ達、救えるのはほんの僅か…
    でも諦めてはいけない…諦められないですね。

    私も自分にできる事頑張ろ。

    ナッシーちゃん可愛いですね。
    センターではよっぽど怖かったんですね…
    処分されなくて良かった!!
    助からなかった子達の分も
    幸せになってね♪

    • ぺこちっちさん
    • 2011/08/30 7:40 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM