さあ トライアルです

ハッチ comments(2) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

5月18日 水曜日

らっぴぃー君とハッチ君のトライアル開始日です。

まずはご近所らっぴぃー君をピックアップして横浜方面へ向かいます。

このあたりだけど・・・と車でノロノロしていたらママさんがお迎えに出てくれました。
ありがとうございます。

mariinaさん手作りのお洋服がいっぱいのお支度
ミシンの縫い目にいい子でね、幸せにね、の預かりママの願いが詰まっています。



イタズラもするかもしれません  のらっぴぃー君も楽しみ♪と歓迎して
くださいます。
らっぴいー君のお支度も整って待っていてくださいました。


どうぞよろしくお願いします。
お兄ちゃまも今日は早くご帰宅してくれるそうな。
パパさんからもらっぴぃー君到着確認のお電話が来ていました。
みなさんに楽しみにして頂いて嬉しいね。


どうぞよろしくお願い致します。

私達が帰ろうとする様子を察知して一緒に帰ろうとしたね。

お散歩に行って頂いて車にこそっと乗ろうと思ったのですが
らっぴぃー君はお散歩どころではなかったみたい。。。。

もう これが最後の移動からね (いや、二週間経たないとわかんないけど 笑)

皆さん可愛がってくれるからいい子でね。。。バイバイ

らっぴぃー君のトライアルまでの預かり日記は→こちら

次はらっぴぃー君のお家でもお水を頂いたりマイペースで歩き回っていた
ハッチ君のおうちに向います。

歯からきていたので抜歯したハッチ君、まだ鼻水がちょっと出ます。
・・・・

あ、鼻水すすってるのは後ろの席のmariinaさんね (^^)

大切に預かりをして頂きありがとう〜

ハッチ君のおうちでは先住ノルト君はおトイレ外派なのにハッチの為に
大きなトイレを用意してくださっていました。
ちょっとトイレを覚えるのに日にちが掛りましたが、これからは順調だといいな


ハッチも幸せにね。
どうぞよろしくお願いします。


保護犬達の為にフードやおやつやフロントライン、またご支援をお預かりしました。
会のワンコの医療費に大切に使わせて頂きます。ありがとうございます。



ハッチ君もまだまだケアに手も掛りますが、どうぞよろしくお願いします。

ハッチはね、帰ろうと席を立ったら反対の奥の方にいっちゃったわ〜
一瞬追いかけてくれるかと思ったのに・・・^^;

らっぴいー君とえらい違い・・・まあいいですけれどね。。。

帰宅したらハッチ君の報告が届いていました。
少しはドアの方を見て黄昏れてくれていたらしいです。

2ヶ月以上いたんだもんね 少しは慕ってくれてもいいよね



晩ご飯完食!! だったそうなんですけれどね。。。笑

それでも ひとつの試練だと思います。 
最後だからね 頑張ってね

Jさまどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← ハッチもらっぴぃーもガンバレっ


</table
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    帰り際あと追いされると辛いデスヨネ でも幸せが待ってるから 早く慣れてねえ

    • せっつんさん
    • 2011/05/24 10:48 PM

    らっぴぃー君とハッチ君のトライアルおめでとー!
    ハッチ君はいつもブログで様子を読ませてもらっていたので、私もとっても嬉しいです♪
    可愛がってもらって、落ち着ける場所になるといいね〜!

    • ジョンママさん
    • 2011/05/23 7:15 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM