事前健診

コロネ comments(0) - ちばたり あんな
CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

はい、みっきいさんはお留守番で
本日はタルト&ハッチの去勢の抜糸とコロネ君の去勢事前相談に行ってきました。



んーー、みっきいのんびりですね。

   って ごまかしてみようとしますが 実は写真がありませんの

だって三匹連れて行くって結構積み下ろしから大変なんです
手二本しかないし (^^;


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへはいはい、わかったわかった のポチは左のバナーで  え。


ハッチもタルトも縫合跡も綺麗になっていて抜糸も簡単に済みました。

コロネ君も「明るいとってもいい子だね、幸せにならなくちゃね」と
言ってもらいました。
心臓も何も特に問題はなく、去勢の予約ができます。
やはり5歳前後、とのこと。若いから動きが元気なのかな。

やはりキャリーは嫌いみたいでキャリーの中では文句をいいます が、
出せばご機嫌。





抱っこしていて泣き止んだのを見た先生が「ちょっと分離不安?」

いえいえ、サークルで留守番も1人寝も大人しくお利口にしています

「笑 じゃあ違うね、心配ないね」ですって

やはり右眼は生まれつきのようです。進行する心配もありません。
生まれつきで目の怪我や病気が原因ではないので、綺麗に萎縮しているそうです。
進行することはないそうです。

お写真は帰宅してからのお写真をどうぞ〜


あ、おばたん パソコンしに来たですか?  と机の下からコロネ君


遊んであげるです   いやいいんだけど・・・^^;


ペロペロ


ぺろっ


ふーん 美味しくないです


なんかないですか〜
人なつこくよって来ますが抱っこされるのはあまり慣れていないようです。


落ち着くと足もとのベッドにいます
       あ、とっちらかっているスリッパはなかったことでお願いします。



とってもかわいい、手の掛らない良い子です。

おうちにいかが? 笑


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 白ペキ君を幸せさんの目に止るよう ポチッと応援お願いします。

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM