里親会準備

タルト comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

4月14日木曜日

ワンコの何分の1しか美容院に行っていないです。。。
里親会もあるし、私も(犬と一緒や)せめて自宅で毛染めをしたい、と
思ったのに、新しいお風呂に「ヘアカラーの注意」というシールがあったがために
できなかった。。。

おばちゃんも美容院に行きたいなぁ

と思いつつ、ハッチと一緒にタルトもハニーさんにお願いしました。

フワフワタルちゃん、ゴージャスタルちゃん、綺麗をキープできている気がしない。。。

ハッチが先ね。
大人しくバリケンで待っています。
一度入ると出す時になぜか抵抗するタルトです。
結構、好きなのかな、バリケン。


可愛くして頂きました。
お尻の毛がフワンフワンで、トイレの後に残骸がつきがちなので
多頭で世話が大変だろう、とハニーさんが桃尻カットにしてくれました。
ポメ飼いさんには不本意かもしれませんが、里親会までまだ日にちがあるので
汚れにくいカットが嬉しいです。


水色のかわいい飾りをつけてくれたのを撮りたいのに、カメラを向けると
耳を寝かせてしまいなかなか撮れません。
人が見てくれると嬉しくて耳を寝かしてしまうタルトです。
一瞬立った耳 ですが、やっぱり寝ている時の方が甘えてかわいい表情かも。。。



タルちゃんにも幸せさんが会いに来てくれますように〜

みっきいは来週に予約したからね〜


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへタルト君がよいご縁に見つけて貰えますように


アフィリエイトで頂く楽天ポイントからも寄付をしたいと思っています。
  ↓  お買い物のある方はこちらからご利用いただけましたら幸いです。

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM