タルト君のご飯とトイレ

タルト comments(1) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

タルトです。シーズーみっきいさんちにお泊まりしています。
シーズーブログですが、みっきいさんはからんでくれません。
(手前のモコモコがみっきいの背中です)
そろそろご飯かと思います。

出しっぱなし^^;のフードボールが空なのを確認してトコトコとやってきました。


ご飯の時も「美味しい?」と声を掛けるとこっちを向いてくれます。
横のハッチさんは一心不乱に食べています (^^)


おいしいです。

カリカリだけでもポリポリっと美味しそうに食べてくれます。いい子だわ~


ご飯が終ったらトイレタイム
トイレコーナーでクンクン クンクン
  するのか? するのか? とカメラを構えるおばちゃん


おおおーーー足を上げてチーをなさいました!!
偉いわっ  みっきいも場所を移動したばかりの時はとまどって
使わなかったのに・・・
みっきいとハッチのサイズで設置していたので
あれ、ちょっと狭いかな と焦ったのですがちゃんとしてくれます。
えらいね♪


シーツの認識はありますが、足上げ派ですので壁に掛らないような
トイレにする必要があります。
(このトイレコーナーは百均のワイヤーネットを三枚ジョイントしたものに
トイレシーツを洗濯ばさみ止めしたものです)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← トイレでチーできるタルト君に早くお家が見つかりますように


アフィリエイトで頂く楽天ポイントからも寄付をしたいと思っています。
  ↓  お買い物のある方はこちらからご利用いただけましたら幸いです。

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    あんなさん
    先日はありがとうございました。
    優しいブログにまたもや胸を打たれてしまいました〜。タルト君、いい子ですね〜。いちろくタルト、四国にいるときよく食べました。おいしいとです。タルト君、デカポメのようやけど、うちのアラPも巨大化が止まりまへん・・・アマアマ過ぎるやろか??
    タルト君、ハッチ君に幸せさんが訪れますように。

    • yokoさん
    • 2011/04/08 3:43 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM