シーズー嵐 幸せに

comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

4月3日日曜日

カフェのテラスでyokoさんと待ち合わせ。
シーズー嵐の譲渡書類、医療費精算など最終手続きを済ませました。
預かりスタッフの子になった嵐君。身内のことはついつい後回しになっています。
すでに市役所に登録済み、鑑札のコピーと○○あらし の迷子札が嬉しいです。
    
あらPにも会わせてくれる、というのでテラスだけワンコOKのお店のテラス。
家を出た時に雨が降り始めたので慌てたのですが、カフェ方面は降っていませんでした。
よかった よかった
嵐君久しぶりっ


ん、この小さいの誰ですか?風なあらPでしたが、
誰にでも友好的なあらP ハッチにも優しく接してくれました。

ほっぺに穴ぼこがあいていて我が家で毎日薬をつけていた子とは
別の子のようにきれいになってふわふわです。



余命宣告されてしまった先住犬あさりちゃんがぴったりと慕っているというあらP。

あさりちゃんは余命宣告の期間を過ぎていますが穏やかに日々を
過ごしているそうです。
しこりが沢山で大きくなって体があらPの半分くらいになっちゃったそうですが・・・

余震の続く中、お仕事があるのでお留守番のあるおうちであさりちゃんは
あらPがいてくれるから心強いようです。

預かりっこは幸せに送り出す、という信念を持っていたのに ごめんなさい
と何度もyokoさん。

あさりちゃんの食欲がない時に「これを食べてくれた、と思って沢山買ったら
食べないし・・・」と涙ぐむyokoさんにもあらPはよりそうのです。

ママりん❤


あーくん、あーくんってギュッてしてもらうあらP

           あーくん、ママとあさりねえさんと仲良くね 


嵐をご検討くださろうとした方もいると聞いています。
申し訳ありませんでした。

大事な娘であるあさりちゃんのためにしては可哀相なこと、
してあげられること、があらPを送り出さずに迎えることだったこと。
どうぞご理解頂きあらPの幸せを祝っていただれば、と思います。

yokoさん、しばらく預かりできないし、とご寄付と沢山のテレカ、お米券とを
持ってきてくれました。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←  明日もあさりちゃんとあらPに穏やかな日でありますように。


  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM