あら心配っ

まどか comments(1) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

                

日曜日の夕方、シーズー♀まどか預かりたえさんからのメール
添付の写真は乳腺がぽんぽこりんに腫れたまどかのお腹の写真でした!!

手術をした病院へ連絡してもらい指示を受けてもらいました。
病院に連れて来られるならそのまま何もしないで・・・とのことで
たえさん、心配しながら朝を迎え、午後からお仕事があるのに都内の待ち合わせ場所まで連れてきてくれました。

あら、ほんとだ、イマイチ元気がありません。
無口だし・・・^^;


どうしたですか?
  ち、近いよ つぽみちゃんっっ


らりっちょさん預かりのシーズーつぼみちゃんと病院で会いました。
つぽみちゃんもかわいいです。つぼみちゃんも里親様募集中ですよ〜〜


さて、まどかさん
乳腺が腫れて熱を持っているとのことで腫れている所にお注射を
打ってくれました。おりこうさんに我慢できました。

お、ちょっと目に元気が出ましたかね


ちょっと元気が出たにょ   なんかツナぴぃにこの顔も似ている 笑


仮ママのお家に帰るでち〜
  
あ、仮ママ いまお仕事だから夜になったらね
 え〜  出た、うにゃうみょ 文句タレ   爆
   元気出て来ましたよ〜


舐めないようにエリカラ装着で送って行きます。
薄暗い車内で寝ています。熱っぽいのが引いてきたみたいでよかったです。
病院で診て頂いて一安心です。
昨夜はぽんぽこりんにテラテラと真っ赤に晴れて熱を持っていてとても
心配してもらったようです。 良かったね。


服の下は皮膚病のひどかったキャバリアぐりちゃん(デイジーちゃん)の時に
BUHIの母様が送ってくださった人間の医療用の筒状の包帯です。
腹巻き状に縫合痕のあるお腹の保護に使わせて頂きました。
縫合のところに貼ってある絆創膏の下から血も出ていたので
手術のあとにたえさんに渡してあったものです。



病院で「これは?」と聞かれ「これがあるなら、汚れたら取り替えて清潔にしてあげて。
まだ血とか出るから」と傷に貼ってあった絆創膏はとっての腹巻き。
送っていくまでにも汚れたので綺麗なのに取り替えました。

絆創膏を貼りっぱなしより良いみたいです。
よかった。
BUHIの母様 これも大活躍です!!ありがとうございます!!
まだあるので大事に活用しますね。

もしかしてもっと出血などある時にはひよママさん&ひよパパさんが
あたるに送ってくださって残っている湿潤療法用のパッドもよかったかも
しれません。応援して下さっている皆様のおかげで結構、わんこ快適です (^^)/
ありがとうございます。

ニコハハさんが莉音ママさんが送ってくださった温かそうな服とおやつを
引き取り直後の寒そうな子達に、と送ってくれました。
ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← まどかさんの手術跡が順調に回復しますように!!

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    良くなってよかったです 寒い中お疲れ様でした 早く元気になってねえ

    • せっつんさん
    • 2011/02/13 8:12 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM