退院しました

まどか comments(1) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

                

5日土曜日

まどかさん入院の病院から
『今日もお見舞いに来るなら午前中に〜」ということで    

午前の診療時間ぎりぎりでしたが到着〜

院長先生の診察日で院長先生がチェック 退院してもいいとお許しが出ました。

避妊、乳腺腫瘍切除、スケーリング、臍ヘルニア、スケーリング 全て完了
オシッコも我慢せず自力でするので大丈夫でしょう、ということ。
良かった、良かった。

えへ 帰るでち


たえさんが入院前にシャンプーしてくれたので ふわふわいい香り。

結石は細かい砂利状の物でした。


成分分析に回します。成分が分かれば食事などで気をつけて
石が出来るのを防ぐことも出来ます。

駐車場までの少しの間でおしっこと を複数回ずつしました。
きっとは我慢していたのでしょう 沢山出てよかったね

家の修理屋さんとの約束があったので一旦我が家に撤収。

知ってるうちです。
みっきいも知ってるでち


自力でチーできる。
  しばらく頻尿ですね 膀胱に溜めすぎない方がいいそうなので
  出るのはよかった。


ん、なんかある服着せたらデカかったですね。。

仮ママ、仮パパ お迎え来てくれろ でち


はいはい
お届けは夜になります〜と連絡したら 急な退院なのに
お迎えに行きます〜とのお返事。

あちこち大変渋滞続きだったそうで とても時間をかけて松伏から
鎌ヶ谷まで仮パパさんの運転でお迎えに来てくださいました (^^)
まどかさん、ほっとした表情でした。

ねえたんと仮パパさんも車から降りて 迎えてくれたですよ
嬉しいね、まどかさん。

お腹の傷のあたりが少し腫れています。
抗生物質ちゃんと飲んで順調に回復してくれますように。

たえさん、仮パパさま、引き続きよろしくお願いします。

パパさん優しくて まどかさんは好きらしい (^−^)

いつもご協力ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← まどかさんの手術跡が順調に回復しますように!!

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    退院おめでとう〜良かったね 早く傷が治り うんとお散歩出来るといいね

    • せっつんさん
    • 2011/02/06 4:41 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM