まちさんご帰還

まちさん comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

                

1月23日日曜日  

今日は朝一でまちさんをトリミングの為にハニーさんへ〜

そうそう、まちさんも21日にあたると一緒に協力病院に行きました。

キャリーに閉じ込めらるのが嫌いなまちさんは助手席のBOXに
入って頂きますが、おひざの上に乗りたくて訴えます。
ヴーヴー おっさいますが のせる訳にはいきません。
   お膝に乗るです〜と訴えているまちさん かわいいです(^^)


しばらくすると諦めます。
が、お膝に来たいので体は半分運転席に乗り出したまま
かわいいですよ〜



まちさんはサラダ記念日(7/6)に引き取りをし、すぐに沢山の手術をしました。
それから半年が経過しています。
切除した乳腺腫瘍の細胞検査の結果が良性悪性混合 というものでした。
低悪性度の転移の可能性は少ない悪性というものでした。
半年くらいの間定期的に転移がないかチェックするのが望ましい、
半年の間転移がなければ大丈夫 と言われていました。



服を脱いでレントゲンでも見て貰いました。

男の人が好きなまちさん、院長先生には尻尾フリフリ、
そのまま奥に連れていかれ、とってもおりこうで、怒りもせずに
レントゲンもとれたそうです。 

転移はなし 
マラセチアも耳もOK
とりあえず10歳〜 としてあった推定年齢も
8〜9歳 となりました。  
いつでも里親募集中♪ ですよん

で、本日23日、朝一でハニーさんで可愛くトリミングしてもらいました。
やっぱりまちさんは美人さんです。

昼間に千葉っこのお見合いに立ち会って 夜にまちさんをnayuさんのお家に
送って行きます。

我が家にいたらアピールろくにしてあげられないからね・・・

前日の夜は帰宅した娘達に
「まちさんっ まちさんっ まちさんっ」と起されていました。
  何なのよ う゛〜〜  がたまらないんですよね 笑 ごめんね まちさん



さあ、nayuっちのおうちに帰りますよ


さあ、nayuっちのおうちですよ







大喜びの感動の再会でございました。
尻尾ブンブンなのがわかりますね
ツンデレまちさんですが、外出から帰宅した時などにもこのように
歓迎してくれる なかなか熱いところもあるかわいい子なのです

じゃね バイバイ


ま、まちさん 冷たい・・・・

  暗い夜道を寂しく帰りました・・・いないと寂しいまちさんです。

また本格的に陽だまり生活で里親様募集中〜です。

どうぞ応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ祝 nayuさん骨折回復!
           またよろしくお願いします

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM