あたるのアンヨ

あたる comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

                

1月22日土曜日  今日は朝から1日お仕事です。

なので昨日のあたる君、協力病院報告です。

マイクロチップを入れて10日くらいしたら抜糸をして
アンヨも診てもらうことになっていましたので 引き取りの子達と
一緒に病院へ〜

アンヨはかなり良くなってきました。
もう 滅菌パッドでなくていいかな、という綺麗さです。
でも、お手入れタイムはその後のご褒美タイムとセットの楽しみなのと
いきなり露出は心配なのでクルッと水色の接着包帯を巻きました。

巻いた後はウマウマご褒美
自分でハウスに入ってお目々キラキラで待ってもらいます


明るい水色のアンヨは軽やかに見えます (^^)


マイクロチップの一縫いも抜糸もしてもらい、アンヨのチェック。

先生「もう包帯要らないですよ」
  と、取り去られる・・・
        んーあたる ご褒美タイムは今日で終了だね (^−^)

20日のあんよ
すっかり皮膚に覆われて毛もホヨホヨ伸びてきました。
1ヶ月でこんなに綺麗になるのですね かなり感動的です。




皆様、応援ありがとうございました。

魚屋売り場の店頭でまぐろのすき身に白く輝く筋が混じっているのを見ると
あたる君のジュクジュクの赤身?の中に光っていた筋を思い出します。

あー似てる、やっぱり筋だったんだよね〜って

え?


あ、私、平気で食べられます。トラウマは残っておりません 
大丈夫ですよ〜〜(^^)/


うちの母ちゃんの食欲は不滅です。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ祝 あたる君のアンヨ完治!!
             のご祝儀クリックを是非


  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM