Aプロジェクト 

あたる comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

12月27日月曜日

千葉っこ卒業生ひよりちゃんとステラちゃんのお家からあたるへの
「頑張って」が届きました。


ひよママさんからリクエストを請うメールを頂いた時に丁度、パッドを続けて
使いたい、と思っていた時だったので湿潤療法用のパット
フードをお願いしました。
  うう、両方 すみません ありがとうございます!!
  あたる モリモリ食べています (^^)/

「Aプロジェクトに参加します」とBUHIの母様から3弾目の宅急便も
届きました。



ああ、テープ!! 医療用のテープ各種 とっても使いやすく助かりました。
消毒ジェルやガーゼなどの衛生用品、
あたるのご褒美も おもちゃも〜

先日のつーさんタさんからのヒーター、防水シート
アメリカ在住のミラーさんからは
 ・・・あたる君のことを知りました。この子の治療費や必要な資材・道具購入の一部として送金させて頂きました
とお知らせも頂きました。

皮膚病がひどかったデイジー(→ぐりこちゃん)のケアを思考錯誤していた時に
私もDプロジェクトに参加します と沢山の応援団の皆さまが服をつくってくれたり、
包帯を送ってくださったりしました。


あたるも 沢山の人が応援してくれていますよ  嬉しいね。


人間だって優しい人もいっぱいいるんだよ、ってわかって欲しい。



あたるだけでなく保護犬達へ継続的に応援してくださる方達もいます。

ハヌルかか様が、今年は保護犬のためのキャリーなどを購入してくださいました。
ありがとうございます!!
前に頂いたバリケンはヨーキースパイクの個室として大活躍しています(^^)v



adokichiさんからは犬服やハーネス、リードを沢山、とショルダーキャリーを。
保護犬、フリマで大切にお気持を活かさせて頂きます。
年末で引き取りワンコにサークルが必要になるかもでしょ と
届けてくださいました。 ありがとうございます。



イオン鎌ヶ谷店から先だって手紙が来ていました。
参加希望団体がさらにあるので下位の団体から交代にします、と。
集計表を毎月張り出すので該当しないか見ておいてくださいって。

イオンに行った時にそうだ、そうだ、と見に行きました。
なんと鎌ヶ谷店ではcatnapが一番沢山でした。
しばし集計表を見つめて立ち尽くしました。。。応援ありがとうございます。

こんなに沢山応援してくださる皆様がいるのだから
あたるも頑張ろうね〜〜


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← 頑張っているあたるにも幸せさんが迎えに来てくれますように!!

はーい、頑張るです〜〜




 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM