チワワ たくみのトライアル

CATNAP comments(1) - ちばたり あんな
CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

12月22日水曜日

夜中は雨がひどく降っていましたが、今日はいいお天気♪

チワワたくみのトライアル開始日。
夕方から預かりママあれままさんとお届けです。

今日の晩ご飯はひじきの混ぜ込みご飯とお鍋と 冬至だから カボチャの煮物
準備万端完璧だわ デキ主婦だわ〜
と2時半に自宅を出発〜

準備万端整えて待っていてくださいました。
事前のご連絡の時に「お部屋の準備が出来ました〜」とは書かれていたのですが・・・

こんなことになっていようとは・・・

ほんとだ お部屋だ・・・

畳のお部屋にちゃんとカーペットも敷いてくださっています。
たくみを迎えるのをとても楽しみにしてくださっていたのね


ビビリ屋たくみ君、始めての場所なのにビビリません
尻尾を上げてタッタカと歩き回ります 自分のお部屋ってわかるのかしら?


犬を飼うために引っ越した、ということで力の入れ方も違います (^^)
キッチンや玄関への通り道も逃走、いたずら対策もばっちりです。

ご主人のご実家では犬を飼っていらっしゃるのですが、ご夫婦で迎えるのは
初のワンコ、ということで 事前勉強もガッツリ。
ちゃんと歯磨きグッズも用意されていますよ〜


はい、唯一の贅沢な心配は「甘やかし過ぎ」 太らせないように
いばりんぼうにならないように  です  笑

たくみ君は「ふーちゃん」になりました。
ふわふわだからふーちゃん、ですって

パパとママとうさぎちゃんがご家族です。
男性が苦手なふーちゃんですが、明日も明後日もパパさんがお休み、という
ことで早く慣れてくれるかな

あまり一生懸命になって育児ノイローゼにならないようにね、
なんて言っちゃったりして  爆
そんな心配が出来るなんて・・・怖いくらいに幸せですね

K様、ふーちゃんのことをどうぞよろしくお願いします。

ふーちゃん、素敵なクリスマスとハッピーニューイヤーになりますね。

はい、ふーちゃんちの外観
 

いやいや、嘘です。すぐご近所にこんなお宅がありましたよ。
    お散歩コースも素敵だね

あれままさん預かりお世話様でした。

シーズーこのは&さくや、Mダックスるなは預かりスタッフのお家の子に
迎えられることになりました。 
  (遊縁さん、ちいたむさん、手続き遅れていて申し訳ない m(__)m 待っててね)

シフォン杏仁くるみモカここな、と トライアルが続きます。
みんな、みんな、熱望されて迎えて頂きます。
預かりママ達もとっても頑張った仲間達です。
おめでとうございます  そして沢山、ありがとうございます


沢山の皆様の応援でCATNAPをご存知なかった方からのご応募も
増えてこのような幸せへと繋がっています。
応援をありがとうございます。

そして引き続き、保護犬達を応援して頂けたら嬉しいです。

センターで待っている犬達を一匹でも多く救えるために。
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← みんな、みんな、幸せさんが迎えに来てくれますように!!



 
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    素敵なお部屋ですね 良かった よかった 嬉しいな

    • せっつんさん
    • 2010/12/23 9:01 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM