通院と移動

まどか comments(1) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

12月6日月曜日

まどかさん膀胱炎の薬を飲みきり検尿日です。
葛飾区の協力病院まで出掛けます。

悪性リンパ腫治療中の潤も病院に行かなくてはならない日なので
預かりシェルさんがお仕事に行く前の朝一に迎えに行って一緒に連れていきます。

潤君 おはよー


「めやにがすごいの〜」とさりげなく通院の為のメモの袋に追加される清浄綿のパック
はいはい、キレイにしていけばいいのね !(^^)!
信号待ちの間にキレイ、キレイ   ん、なんかおりこうになった?
目薬嫌いの潤君でしたが、おりこうです  具合悪くないよね?  笑


寒がりまどかさんはフリースを敷いたキャリーの中


ムクムク・・・


暖かくなったら出てきました。
待ち時間が退屈だよね   おばちゃんはこの間に女性週刊誌を見るのだ
   でもしょっちゅう来るから今日は新しいのない・・・


潤君は採血などいろいろたくさんフルコース。


抗がん剤のおかげで病気とはうまく折り合いがついている状態だ
そうで、抗がん剤アルケランは5日に一度。
リンパの腫れは少し小さくなっているようですが、あまり関係ないそうです。
うまく折り合いを付け、感染症に気をつけること、で安定した状態が保てるということ。
投薬は続きます。
ご支援頂いている皆様のおかげで治療が続けられます。
ありがとうございます。

左目のドライアイは重症、涙量3
オプティミューンケチって使っていたので効果が継続しないらしい。
高いので出してもらうのに遠慮してしまうオプティミューン。
前回はシェルさんが自費で購入してくれていたらしい すみません。
夕方まで預かってるからお仕事頑張ってね〜〜 え。

ちゃう、ちゃう

1日2回しっかり継続して使ってみることが必要、ということで
1ヶ月後の抗がん剤をもらう日までオプティミューンを使って効果を見ます。
効果が出ない子もいるので潤に効果があるか確認しましょう、と
オプティミューンをひとつ出してもらいました。
でも、切らしていたから悪化していたところを見ると時々使うと良いようですが。

長くなった潤の療養生活、潤のことも忘れずに
引き続きチャリティ基金に応援してくださる方がいてくださいます。
おかげ様で潤君の治療が続けられています。
ありがとうございます。

帰りの車の中眠くなっちゃったね


シェルさんがお仕事終って夕方に迎えに来るまで
プチホテルあんな だから寝て体力復活していてちょうだい


協力病院に預かって頂いていた新人君も回収
 先週金曜日引取りの新人シーズー君 その時の様子は→こちら
    小梅さんありがとうございました。

新人君、みっきい、潤君、まちさん、まどかさん & パピヨン ウィン  
 全員は入りませ〜ん





遊び疲れた?まどかさん
   ベッド使い方間違っているから・・・


はい、小梅さんのブログで あんなさんちには一体何匹? という質問が
あったようですが、大邸宅ではありませんのでところてん式に移動です。
まどかさん、膀胱炎のお薬を頂いた他、心配な点はありませんでしたので
予定どおり移動です。


お仕事を始めた預かりママさん 夜遅くでもかまいませんと言ってくださったので
9時過ぎにお届け。
途中で待ち合わせを、と言ってくれましたが、いやいや今日は大丈夫よ〜

お家の前でお話していたらパパさんがご帰宅。
優しいパパさん、2匹目の預かりっこも優しく迎えてくれました。
ええ、とっても優しいパパさんなんです。
   見過ごせず仔猫拾ってきちゃったりするです 笑
  はいっ と渡したトイレシーツも受け取って運んでくださいました  !(^^)!
  いつもありがとうございます。

まどかさんの幸せ探しは→ こちら

  膀胱炎のため、頻尿対策と色が確認できるように、と紙オムツをおつけしました。
  おしっこに血が混じるかどうか、シーツでちゃんとできないのでわかりにくいためです。
  もっこりおしりがチャーミング♪  


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← みんな、みんな、幸せさんが迎えに来てくれますように!!



 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    ほんとにみんなに幸せがやってくるのを祈るばかりです

    • せっつんさん
    • 2010/12/09 10:12 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM