茜です♪

comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるようポチッと応援して頂けたら嬉しいです。

こんにちは茜で〜す 推定5歳でごさいます
     いや、ございます。 
あ、あ、ごめんなさ〜い



茜ちゃん、フリーにするとすぐ玄関に降ります。
麻真奈はおうちに帰りたいのか外にでたがりましたが、
そういうわけでもなく 上は居心地が悪いようです。
   フィラリア陽性でしたし もしかして半外飼い???



玄関に降りるのはいいんだけど 
スリッパとか靴とかぬいぐるみのついたブーツキーパーで遊んでご機嫌です。

おばちゃん スリッパモコモコなのなの〜

天真爛漫、食欲旺盛、快眠快食  吠えません サークルで大人しくお留守番・就寝できます



夜には協力病院でマイクロバブルをしてもらった チワワさんを迎えに行って
預かりさんの所に届けます。

かゆかゆだったこの子  かゆかゆケアは任せてっ の預かりスタッフです。


麻真奈さん、先住ワンコとしてちょっと頑張ってね。
預かり日記は→ こちら
  どうぞチワワちゃんの皮膚がよう方向に向かいますよう
  でもあまり頑張りすぎないよう
  見守って応援くだされば、と思います。

  疥癬や皮膚病ではありませんでした。
  ストレスや環境の悪い生活でこうなってしまったのかもしれません
  シャンプーでのケアとフードで様子を見ます。
  お手入れとフードと温かな家庭 きっと改善されていくことと思います。
 
  とってもとってもビビリさんです。怖い体験いっぱいしたね。

  きっと、きっと、幸せにならなくてはね。

 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ← どうぞ 保護犬達の幸せ探しのチャンス拡大のクリック応援を
           して頂ければ、と思います。
       

                   

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM