ありがとうございます

CATNAP comments(0) - ちばたり あんな

CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるようポチッと応援して頂けたら嬉しいです。

暑さ寒さも彼岸まで、といいますがやっとお彼岸の中日です。
今年の夏は猛暑で引取りも沢山しました。

ちょっと一息つけるといいのですが・・・そうでもないかな〜・・・

そんな体力、気力が落ちがちなところに BUHIの母様から温かいお気持ちが
沢山詰まった箱が届きました。
保護犬達へと医療用の防水シートや大きなシーツ 使い捨て手袋、
おやつ等々・・・いつもありがとうございます。
温かいお気持ちが伝わってくる、ひとつひとつに添えられたメモ、とお手紙


薄ピンクとライトグリーンのふわふわなバスタオルも入っています。
おつとめの病院の産科で生まれた赤ちゃんをくるむ幸せのバスタオル
だそうです。産科がなくなることになって皆さんがもらった縁起物のバスタオルを
送ってくださいました。優しい色のふわふわタオル 触っただけで心もふんわり
してきました。大事にしますね。

別便で馬肉も届きました。
保護犬さんに食べさせてあげてくださいって。
ありがとうございます!!  


そしてさらに引取り直後我が家に来ている保護犬に必要なものを買うのに
使ってくださいとギフトカードのご支援も。
・・・
CATNAPの医療費も夏バテで、相談してから、と言われた嵐君の
ドライアイの為のオプティミューン・・・病院で貰っていません。。。

涙量チェックで潤いゼロだった嵐。
目やにがべったりと出て固まってしまいます。
(これは引取り時の写真ですが、目に関してはすぐこういう風になってしまいます)


ご支援のヒアレイン目薬も欠かせず助かっていますが、うるおい感は
出てきません。

オプティミューンのジェネリックをWEBで見つけましたので、買わせて
頂いていいでしょうか?とのお願いをしました。
快諾を頂きましたので早速注文しました〜〜ありがとうございます。

残りで耳の中がマラセチアと言われたのでマラセブシャンプーも注文させて頂きました。
どちらもお高いものですが、命に関わるものではないので遠慮なく病院でもらう、
というわけにもいきません。よかったね嵐。

海外からなので1週間近くかかりそうですが、早く届くといいね。

それ食べれるですか?
    食べれません。
         ってか、馬肉頂いたけど嵐君ダイエットしなきゃだから〜〜

ガビーン、ショーーック!!


前歯は真っ白で歯並びもとても綺麗ですが奥歯の状態がひどいのです。
きれいな歯まで抜かずに済むといいのですが・・・
7日に抜歯と去勢の手術の予定です。
早く悪い歯を処置してほっぺの穴ぼこが埋まってくるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←  嵐君、手術ガンバレっ とポチッと (^^)/

                   

 

  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM