カエラ 7月26日

カエラ comments(1) - ちばたり あんな
 ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

カエラの記録です。

  カエラとのお別れで辛い中 カエラの生きた記録を、と代表が
  送ってくれました。 カエラさんの笑顔を覚えていてください

7月26日 月曜日

また残業で遅くなって帰宅すると、部屋中、すごいことに…。
カエラさんが緩いウンチをした場所を、水頭症のシーズー♂実生が何度もクルクル行き来したらしく、ウンチはあちこちに、実生の足はウンチまみれ。
こんなことは毎日のことだけれど、今日は部屋の悲惨度が高いです。

カエラはというと…
両目いっぱいに涙を溜めて、何か辛そうです。

どこか痛いのかな…
涙を拭ってもなかなか涙が乾きません。

呼吸も荒い。
とりあえず部屋の掃除が先なので、汚れたあちこちを拭き掃除していると、
カエラがまたも下痢…。
多分、血混じりかも知れない黒っぽい便でした。


いよいよ厳しいのか…と思いましたが、先週の日曜日もそこから持ち直したので、きっとまた回復してくれることを願う。
掃除も終わりご飯の支度。カエラの好きなササミを加熱してあげると、ササミ1本くらいは食べました。
深夜のオヤツタイム。
おなかが緩いので牛乳少しはやめて、デビフのオヤツ。
いつものオメメきらきらカエラに戻って、嬉しそうに食べました。



ダイスケと取り合いなくらいにパクパク食べたからとりあえず今夜は一安心。



ほんとは、胃腸を休めるために、何も食べさせないほうがいいのでしょうけど、多分、もうそう長くないだろうから、欲しがればあげよう…と思って。

寝るころには、やはりおなかで息をして苦しそう…。

大丈夫だよ…と頭を撫でて、鼻先撫でて、おなかを撫でて…。

カエちゃん、お願いだから
ママのいないときに独りで逝かないでね…と何度も声をかけました。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  カエラちゃんがんばったね とぽちっと

カエラ、ちゃんとママのお願いを聞いてくれました。おりこうさんね


                  



皆様のご支援で保護犬に医療措置を受けさせてあげられる事が出来ます。
応援よろしくお願いします。

こちらからも受け付けています↓。
●郵便口座  00180−3−48026  小さな命を救う会
●銀行口座  三菱東京UFJ銀行 小岩支店 (普)1694800 小さな命を救うネットワーク


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←  寄付の余裕はないけど、応援するよ のポチも
               大変嬉しいです。
たくさんの方の目に留まるよう応援をお願いします!     


 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    カエラちゃん、前日くらいまでこんなにかわいい笑顔だったのですね。

    カエラちゃん、を見ていると自分も気づかされることが沢山あります。

    ダツ。のこと今後はいっそう大切にしようと改めて思ったこともその一つです。
    ありがとうね。カエラちゃん。

    • ダツ。ママ。さん
    • 2010/07/29 9:40 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM