ぐりぐりぐりっちです!

デイジー comments(2) - ちばたり あんな

 ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいで
す。

ひどい皮膚病でセンターに持ち込まれたデイジー



引き取ってからも全身状態が悪化したりして 皆さんにとても心配を
して頂きました。


少しずつ良くなってかなり毛が生えてきたけれど、まだまだカユカユは治って
いなかったデイちゃん


そんなデイジーが優しいパパ、ママに迎えて頂き、
ぐりこちゃん というお名前になりました。

忙しくて仕事のホームページも作れないので、沢山心配してくださっていた
皆様にブログでお知らせすることはできないのですが、ちゃんとご報告します。
そうおっしゃってくださった通り、ぐりちゃんの様子を送ってきてくださいます。

はい、メールのタイトルが今日のタイトル。

ぐりぐりぐりっちです!

    ってそういうタイトルでメールがくるですよ !(^^)!

元気そうです。明るそうです。 タイトル見ただけで嬉しくなります。

ぐりこの近況です。
皮膚は今詳しいアレルギー検査をしています。
抗生物質も変えて試しています。

…など、頑張っていますが、今のところ良い変化はありません。

でも、ぐりぐりぐりっちは元気です!
なぜかミニークッションでは掻かないのです。だからかきかきが止まらない時は、乗せてあげます(笑)

仕事場にもすっかり慣れて、自由にしています。たまににゃごにゃごにベッドを奪われますが(^_^;)

どうしてもお散歩でまともな写真が撮れません…。
アジサイとぐりこ、という写真になるはずが〜。
仕方ないので、ダラダラぐりこを送ります。



暑いですが、あんなさんもお体気をつけて頑張って下さいね!

お散歩でまともな写真が撮れません も嬉しいです。
お散歩大好きぐりちゃんは、とっても元気にお散歩するようになっていました。
じっとなんてしていませんでした。

元気なのね、嬉しいのね。

皮膚については治らないものもあること、改善も停滞することも
あること、それを承知の上で「楽しく毎日を」と言ってくださったとおり、
良い変化が得られていなくても楽しく過ごさせて頂いています。

職場にいる猫さん達とも折り合いがついて同伴出勤もすっかり慣れたのですね。

先が見えない皮膚病でも、毎日を明るく共にしてくださるお家に迎えて頂きました。
ブログで見て気になって、というご応募でした。

出会いをつないでくださった皆様、心配してくださった皆様、

ぐりぐりぐりっちは今日も元気です  だそうなので安心してくださいね!(^^)!

大変な子の応援、ご支援、ありがとうございます。



幸せになるのを待っている沢山の保護犬達にもチャンスを頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  どうぞ沢山の目に触れるように応援してくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ぐりちゃんのかゆかゆが少しでも減りますように。


                      

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >せっつんさま

    ぐりちゃん、毎日楽しそうです。
    皆様の応援のおかげです♪

    • あんなさん
    • 2010/07/20 11:08 AM

    何て強運なんでしょうあたたかいお家に迎えて頂いて ほんとに良かったぁ〜 それもこれもやはりちばたりあんなサン達皆さんの愛情があってこそだと思います

    • せっつんさん
    • 2010/07/15 1:41 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM