ありがとうございます

カエラ comments(2) - ちばたり あんな

 ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

27日 日曜日 

葛飾区の協力病院に代表おかーさんに連れて行ってもらいました。
金曜日に体調を崩した相談をした東大の先生が協力病院の先生に申し送りを
してくださって 通うのに負担の少ないいつもの病院で投薬や検査をしていただけます。

診察台の上に乗せると不安そうな目になるカエラです。


カエラもなんとなく自分の体に起きていることがわかるのか今のおかーさんの代表の
ストーカーをしています。
そんなカエラは同居のシーズー♂ダイスケにもそっと体をつけて寝ていたりするようです。

ダイスケも高齢になってセンターに持ち込まれた子、とても甘えっ子で代表のストーカーですがカエラに焼き餅を焼いたりせずに、仲良く過ごしてくれています。
  ダイスケにもちょっとカエラがいてくれることが安心できるのかな
  カエラがいなくなっちゃったらダイスケも寂しくなってしまうね。。。
        高齢ですが明るく元気なダイスケを迎えてくれる暖かいご家庭を募集しています。
     寂しくならないように見つかるといいね。 ダイスケ里親様募集中、です



さて、協力病院ではお薬の相談をして、外耳炎のケアをしていただき、エコーでのチェック。
脾臓腫瘍が前回(2週間くらい前)に比べて2倍くらいになっているとのこと。。。
短期間で倍の大きさ 心配です。
ツナぴぃの3倍だった腫瘍が2倍・・・ツナぴいの6倍?

量を調整しながらステロイドを再開する予定。
今度は辛い吐き気などが出ませんように。
薬と併せてサプリメントを与える準備をしています。早く来い来い!!

土曜日の里親会でたくさんのご支援をいただいたとのこと、
また、カエラのためにわざわざ会場まで足を運んでくださった皆様もありがとうございます。

ツナぴぃ里親のももねえさんもツナぴぃが手術した脾臓の腫瘍ということで
カエラのことも心配してくれています。おつとめが近くなので昼休みに里親会に
カエラに、とウマウマと医療費を届けてくれました。ありがとうございます
スタッフにもおいしい差し入れもありがとうございます。ボンちゃん、歩夢にもプレゼントありがとうございます。

なんかね、ツナぴいは預かりたえさんが見たらショックで泣いてしまうのではないか、
というくらい俺様しているらしいです。
あ、ほんとだ オ〜レオレしてる・・・

んじゃなくて本当にえばりん坊しているらしく「我が家の大切なえばりん坊」と
おっさっていました。
返品不可です。甘やかしすぎてはいけません。そう言いつつ腫瘍を発見された時の
ことを思うと嬉しく、ありがたく・・・幸せにしていただき感謝、です。
ツナぴぃを応援してくださった皆様のおかげです。

カエラには高額な抗がん剤や長期の入院の予定はありませんが
東大での検査で医療費を使っています。
「カエラに」とたくさんのご支援を頂け、他の犬猫に使える医療費からではなく
遠慮なく使わせていただけること、とても有り難く・・・涙   ありがとうございます。


おいちいもの食べようね。好きなもの食べようね。
ダイエット中のダイスケには内緒でもらおうね (^m^)

おいちいものもありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  カエラちゃんの今日がよい日でありますように!

カエラは葛飾区の協力病院で投薬などの治療を受けます。
スタッフの皆様、卒業生里親の皆様とお会いすることもあるかと思います。

我が家でお世話をしていた皮膚病のデイジー・・・ひどい皮膚病が心配で
最初はいつも患部を見ては心配していました。でも、それは見られている
デイジーの不安もあおっていたようです。一緒に心配そうに、不安そうに
なっていたデイジーに患部を気にしないそぶりで明るく接するにようにしたら
とっても明るい子に変化し、そのストレスがなくなったことは皮膚にも良かった
ように思います。
どうか、もし病院などでカエラに会うことがありましたら、明るく元気よく
お声をかけてください。カエラが少しでも明るくなって免疫力がアップして
くれればいいな、と思います (^^)v


病院に行く前のダイスケとお散歩の様子も代表から送られて来ました。
この道がずっとずっと幸せさんまで続いているといいのにね。。。


里親会でたくさんのご支援品も受け取りました。
支援してくださった皆様に御礼をお伝えください。
ご支援金もたくさんいただいたようです(まだ仔細報告は受けていません)。

写真は、ダイスケとの散歩、病院で、そしてダイスケと電車みたいに連なって寝ているカエラさんです。
今日一日、穏やかに過ごせたことに感謝します。
                    Mon, 28 Jun 2010 00:54 代表竹本

 代表には限られた時間をなるべく多くカエラにかけてもらえるように
 お礼、ご報告などのアップは小梅さんブログとこちらのブログでさせて頂きます。
 ご支援頂きながら恐縮ですが、ご理解頂けましたら幸いです。

                  



皆様のご支援で保護犬に医療措置を受けさせてあげられる事が出来ます。
応援よろしくお願いします。

こちらからも受け付けています↓。
●郵便口座  00180−3−48026  小さな命を救う会
●銀行口座  三菱東京UFJ銀行 小岩支店 (普)1694800 小さな命を救うネットワーク


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←  寄付の余裕はないけど、応援するよ のポチも
               大変嬉しいです。
たくさんの方の目に留まるよう応援をお願いします!     


 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >ダツ。ママ。さま
    ダツ。ちゃんのお手々・・・ダックスちゃんのお手々ってかわいいですよね。
    ダツ。ちゃんもありがとう、です。
    先日は里親会までありがとうございました!

    • あんなさん
    • 2010/07/02 7:48 AM

    今日もかわいいカエラちゃん拝見できて嬉しいです!

    こんな日が一日でも長く続くといいですね。
    うちのダツ。もミニチュアダックスなんです。
    スムースでくりちゃんと同じです。
    その、ダツ。の短いおててを拝ませて。笑。一緒にお祈りしていますよ。

    先日お渡した栄養ドリンクも是非飲ませてみてください♪

    最近お天気があまりよくないので、あんな様もご自愛下さいますように。
    幸せを待つわんちゃん、ねこちゃんのためにもっ。

    また、コメントさせて下さいねっ。

    • ダツ。ママ。さん
    • 2010/06/29 10:55 AM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM