デイジーちゃんのトライアル

デイジー comments(1) - ちばたり あんな
 ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいす。

さて、5月31日 デイジーちゃんトライアル開始日です。
車で都内を横切り神奈川県にお届けです。

デイちゃん、皆様からのプレゼントやケアグッズなど持参品がたくさん〜

さらに
デイジーを迎えるのをとても楽しみに準備万端整えていてくださいました。


迷子札もお願いしましたが、かわいいアクセサリーも♪
トライアル前に花音ちゃんママからも素敵なアクセサリーを頂きました。
カラーがとれるようになったらつけてもらおうと大事に持参しました。
デイちゃん お嬢様みたい〜 女の子だね


大歓迎してくれたパパさん、ママさん


そんな姫様になったデイジーちゃんのお名前は
   ぐりこちゃんになりました。
元気になりそうですね !(^^)! 

ひどい皮膚病で皆様にご心配、ご支援いただき、ありがとうございました。
この日を迎えることができ、里親様との家族写真を見て感無量です。

引き取りからの一番大変なケアをしてくださったクララママさんもとても喜んでくださいました。
デイジーちゃん、
引き取り時に比べて表情も明るくなってとても可愛くなりました♪

我が家にソファーがなくてわからなかったのですが、ピョンとソファーに
飛び乗ることができます。で、ずっと自分のおうちのようにソファーでリラックスして
いました。
ぐりちゃん、全然後追いの気配もなく嬉しそうにおとーさんに抱っこされて
バイバイしてくれました。

トライアル期間が無事に満了となりますように。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ りちゃんにおめでとう! のご祝儀クリックをぜひ !(^^)! 
          このまま幸せ暮らしでカユカユが少なくなるように、
            とポチっと!! 




 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    あー良かった これからもっともっと幸せにねー

    • さん
    • 2010/06/05 3:51 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM