デイジー&ポッケも里親会♪

デイジー comments(1) - ちばたり あんな
  ★CATNAPにレスキューされた愛息みっきいの仲間達を千葉県動物愛護センターからレスキューする搬送・プチ預かりのお手伝いをしています。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。

★★ 明日はいよいよ第28回里親会、皆さん会いに来てくださいね!! ★★




●新たに参加が決まりました!!!
1部:キャバリア♀デイジーちゃん
2部:シーズー♂だいすけくんキャバリア♀デイジーちゃん

●1部、2部両方に参加することになりました!!
MIX♀ジュースちゃん、パピヨン♂ウェンツくん、マルチーズ♂風太くん、
シーズー♂ポッケくん

●欠席となりました。ごめんなさい。
ブリタニースパニエル♀アンジェラちゃん、コーギー♂ふくくん

※当日のワンコの体調等によっては、欠席となる場合もございます。
 予めご了承ください。

■日にち:4月17日(土)*入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00〜12:30
      2部        13:30〜15:00

    
■場所 :パウハウス八幡店
     千葉県市川市東菅野3-1-6
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR総武本線「本八幡駅」北口下車、徒歩15分
    ★京成本線「京成八幡駅」下車、徒歩10分
    ★「本八幡駅」「京成八幡駅」よりバス乗車し「東菅野広小路」降車
    ★お車でご来場される方は、八幡駅近隣のコインPをご利用ください。
    ※パウハウス八幡店さんの駐車場はご利用になれません!!

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪

!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、物資(一般雑貨/犬猫グッズ)を募集しております。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます


ということで 皆様デイジーちゃんと
ポッケくんに会いに来てくださいね♪

なんだかわからないけど来てねポッケ


4月16日金曜日
デイジーちゃん日記です。

デイジーちゃんの病院でのかゆかゆ治療は皆様のご支援のおかげで
受けることができています。
同じような症状の子に少しでもご参考になることがあれば、と今後も
できるだけご報告を公開し、ご支援のお気持ちを多くに生かせればと思います。
皮膚炎の画像など見た目に抵抗がある方がいらっしゃるかも知れませんが
ご理解いただければ、と思います。

で、土曜日、日曜日と発疹が真っ赤でジュクジュクになってしまっていた
デイジーさんですが、
愛用のアクリル100%のセーターのおかげ?で、新たな発疹が発生はしておりません。

コットンアレルギーについてはあくまで仮説で、決定ではありませんが
かなりあやすい 食べ物についてはほとんど変わったものは食べていません。

15日木曜日のお肌 小さく発疹の赤身はぽつぽつ残っていますが
引いている感じです。


同じく背中


ということで皮膚の状態は落ち着いています。

なぜだか激やせで食べても太らないデイジーさん 食いしん坊です。
サークルのベッドに入っている朝、新聞を取りに通りかかるとおめめキラキラです。

おばしゃん、ご飯でしゅか?


すごい勢いで食べますがちゃんと待つことができます。 おりこうですよん


デイジーちゃんのサークルの上は物入れになっていておやつや
デイジーちゃんのごはんのストックがおいてあります。

私が散らかりがちなそこを掃除の時に整理しかかると
何かくれるでしゅか
とどこにいても飛んできて期待満々のデイジーちゃん


リビングの食卓の下を出入りしていてカラーがすっぽり脱げてしまい、
気づいたら太ももをカジカジしていて、真っ赤にしてしまいました。
かさぶたになっていたところがかゆかったんだね。

接着包帯がまたここで活躍です。
つなぎ を探していたからないのかな  ズボンで綿の入っていないものを
探すかな   毎日 探し物で何時間も経っています 汗汗

デイジーちゃん、カイカイ、ボリボリしますが、
里親会会場から許可を頂きましたので、応援のお礼に里親会にポッケと
一緒に連れていくことに致しました。
赤くかゆそうな発疹があるかもしれませんがうつりませんのでご安心を。

あ、でも魔の土曜日なので、起きて全身真赤だったら考えますが。。。

ご心配、ご支援くださっている皆様、ありがとうございます。

明日、里親会会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

今晩はいつもの待ち合わせ場所でポッケ君と再会です♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ保護犬達のことが沢山の方の目に触れるよう応援して頂けたら嬉しいです。




 

  • 0
    • Check
    コメント一覧

    こんばんは あんなさん

    デイジーちゃんのお世話毎日大変ですね。
    知り合いにデイジーちゃんと同じ症状の子がいました。その子ビーグルちゃんは草とコットンアレルギーでしたよ。
    血液をアメリカに送って検査したはずです。
    アメリカから薬を購入しておさえていたと記憶しています。
    デイジーちゃんはそれだけでははいような気がしますが・・・・
    私もコットン以外の洋服さがしてみますね。

    • 花音ままさん
    • 2010/04/16 11:05 PM
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM