シャンティ トライアル決定

シャンティ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

 

シャンティ 事務所に行く。

そして小梅さんに捕獲^^; され 緊張でお目目見開いてた (笑)

我が家では甘えん坊していますが、やはり初対面(に近い)人は

ちょっと緊張します。

P2480567.JPG

 

でも、おやつですぐに気持がほぐれる (笑)

P2480568.JPG

 

知らない方からもすぐに食べるんだ (笑)

P2480569.JPG

 

食いしん坊や。

 

服を脱がせたらなんやちょっと太った?という気もした。

先日病院で体重減ってたのでご飯少し増やしすぎたかな

(と思ったけど口には出さず (笑))

P2480571.JPG

 

おやつですぐに緊張も解けたシャンティちゃん

トライアル決定しました。

 

笑顔の優しいおとーさん、おかーさんがおうちにおいでって

言ってくださいました。

先代のダックスちゃんのために滑りにくい床材にしていること、

逃走対策に細かい私たちのためにお家の間取り図、ゲート設置場所の

お写真も持ってきてくださり、安心させていただきました。

 

お留守番がある日も何時間か出たり入ったりする程度。

 

お散歩はリセットしてまた固まってしまうかもしれないけれど

しっかりとした塀に囲まれた広いドッグランもおもちです。

 走る先代Mダックスのみんとちゃん

今は走ラン^^;のシャンティですが、いつかランしているシャンちゃんの姿が見られるようになるかしら

という楽しみも。

 

ちょっと緊張していましたが ご機嫌さんで帰宅しました。

おやつもらって食べてたけど、ススムのお耳の手入れの後のご褒美には

しっかり参加していた元気あるシャンティちゃんでした。

P2480581.JPG

 

P2480586.JPG

 

トライアルは2/25のオペ→抜糸の後になります。

もうしばらくブログにも登場しますが募集終了です。

P2480578.JPG

 

シャンティには複数のご応募をいただきました。

応援くださった皆様、ありがとうございました。

もうしばらくARChっこでよろしくお願いします。

P2480584.JPG

 

来週の里親会に参加するみんなもよろしくお願いします

にっこりシャンティ.jpg

 

保護犬猫みんみんなよいご縁になりますように。

どうぞ、ポチっとクリックで応援してください。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

頂けたポイントをARChっこのために使わせていただいております

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM