ご支援ありがとうございます!!

ツモ comments(2) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

なかなか風邪が抜けず。。。

ダラダラしてします。もろもろお返事がお礼ができておらずすみません。

 

アーバン改め 蒼(あお)君が卒業したので 解熱剤飲んでソファで

うとうとしている時に !! 1匹足りない?誰?とあわてたりしたけど(笑)

 

ワンコはみんな元気です。

 

さっちゃんママさんが手作りマーマレードとおやつを送ってくださいました。

風邪薬で胃腸やられててろくなもの食べてなかったけど

ああ、トースト食べたい♪と食欲出てきました。

ありがとうございます。

ちっともやせてないからいいのかわからないけど(笑)

 

ツモもオヤツの袋に期待満々^^

 

合宿所に多くどうぞ と言って頂いて早速いただきました。

ごちそうさまです

P2480472.JPG

 

風邪で熱っぽかったのが長引いていたので ツモ君のシャンプーを

出来なかった。。。けど ステロイドも飲んでいるおかげもあり

フードのおかげもあって皮膚の状態はよい感じです。

ありがたい

P2480466.JPG

 

レックスママさんからダームディフェンス、PHコントロールの

フードをいただきました。

ありがとうございます!! 

170205.jpg

 

腰のあたりや足先が痒くなるとカジカジして歯に毛が絡むんですが

足先ちょっと舐めていることあるけどこのところ歯に毛がついていません。

 

なかなか効果が出なかったチラージン 増量したら少し数字的に

効果が少し確認できました。

そういえばぽんぽこりんのお腹が少し小さくなった?みたいな気もします。

P2480467.JPG

 

町田のどんさんままさまからチラージンのご支援をいただきました。

おまけです、とおやつもたくさん 事務所で受け取りました。

金曜日にまたチラージンの効果チェックです。

量が少し減るといいのですが、たくさんいただきとても助かります。

ありがとうございます!!

チラージン.jpg

 

ツモ君 甲状腺機能低下症の治療で薬を飲み始めましたが

薬の量が安定したら投薬を続けることで体調はキープできます。

P2480473.JPG

 

耳のためのホスミシン、身体が慣れてきたようで

時間をずらさなくても嘔吐しなくなりましたので

投薬は朝、夕のご飯の時だけで大丈夫になりました。

 

ご支援のおかげで適正な治療ができる検査、投薬ができていて

体調改善途上!!

 

ツモ君も里親様募集中です。

里親会にエントリーしました。

 

ツモ君はARChの保護犬です。

ポチっとクリックで応援してくださいませ。


にほんブログ村

楽天でのお買い物は ↓ こちらから。

いつものポイントはそのままでアフィリエイトのポイントがご寄附になります。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM