急いでびょん

オセロ comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

オセロ君はどちらかというとトイレはお外でしたい派

 

でも雨は嫌い

下が濡れているのがいやみたい

 

パラパラっと雨粒が落ちてきたのでお散歩行っちゃうよ〜の時のオセロ

 

段差は行きも帰りも元気よく飛びます

さん2.jpg

 

びょんって

さん3.jpgさん4.jpgさん5.jpg

 

そして2歩くらい先で腰をかがめてチーをする  (笑)

家の真ん前の道路の真ん中でシーシーシーシー   くらいする。。。

さん1.jpg

 

我が家は微妙な坂の上で、舗装がいい加減なのか我が家の前で水を流すと2軒先のSさんちの玄関の前に流れていきます^^;

雨で下がしっかり濡れていると玄関を出てすぐ軒下で済ませるオセロ君

 

パンパース必須なのだ。

 

まあ、雨でも行くんだ〜というよりは

近場でしてくれたり、家の中でもできるオセロ君はとってもいい子だと思うのです。

 

台風シーズンでも苦にならないオセロ。

 

里親様募集中です。

シニアにご理解のあるご家庭募集中

オセロとゆっくり、のんびり、お散歩していると「優しいよね〜」とほめていただけます (笑)

 

この年になって通りすがりの方にほめられることそうそうないもんだ

 

どですか?あなたも  (笑)

 

みんなみんなあたたかいご家庭にみつけていただけますように。

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

2018年 カレンダー 写真受付開始しました

ARCh comments(0) trackbacks(0) ちばたり あんな

ARCh(アーチ)  アニマルレスキューちば は保護犬猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋の活動をしています

 

来年度のカレンダーに使用する写真の募集が始まりました♪

 

対象犬猫は、ARChから卒業した犬猫さん、前身団体の卒業犬猫さんです。

虹の橋に行っちゃったけど・・・の子のお写真も卒業犬なら大歓迎!

 

今回も、掲載月の指定も(あ、絶対ではないのであしからず)受け付けますよ。

卒業犬猫と一緒に写っていたら、先住犬さんもOKです。

飼い主さん、顔だしOKでしたらそれも大歓迎です。

どうぞふるって申込してくださいね。

 

お子様が大きくなっていたり、わんこがイメチェンしていたり

お写真見るのは楽しみです。

 

出来上がりは、今年の卒業犬オフ会、11月3日からの販売を目指しております。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

仕様は今年同様、24P ひと月見開き壁掛けカレンダー。

日付ごとにスケジュールを書き込むメモ欄があります。

価格は据え置きで、1冊1500円。お得な8冊10000円になります。

 

売上はARChっこ達の医療費に大切に使わせていただきます。

 

卒業したあの子やこの子が、どんな幸せな表情でカレンダーにお目見えするのか。

スタッフ一同毎年楽しみにしております。

とびきりの1枚のご用意を、よろしくお願いいたします。

 

第一次締め切り 9月15日 金曜日です!!

 

かわいいお写真、面白お写真 送ってくださいね

あんし5.jpg

ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM